※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

埼玉県熊谷市のしぶや医院で、B型肝炎の予防接種を受けた方、3回目の接種時期を教えてください。

埼玉県熊谷市のしぶや医院で、予防接種受けられてる方いらっしゃいますか??

3回目のB型肝炎の予防接種をいつ受けたか教えてください😊

コメント

ひーちゃんママ

しぶや医院で受けてます!
私は8ヶ月に入った時に受けました🤗✨
しぶや医院で貰った予定表通りに受けてます❁.*・゚

• りー

りー

そうなのですね!
    予約システムだと、7ヶ月くらいで受けるようにメールが来てましたが、先生からは8ヶ月後半くらいの日にちを紙に書かれて、どちらが正しいのかわからず…
    先生の書き間違えでなくて、そういう方針のようですね✨
    ありがとうございました😊

• 8月1日
  • ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

私も予約システムのが来て迷ってしまいました😥
    病院で注射受ける直前にも
    念入りに先生が期間を見直してくれてたので、先生に書いて頂いたやつで大丈夫だと思います🤗✨

• 8月1日
  • りー

りー

ありがとうございます😊先生を信じて書いてもらった期間に受けます!

あの、ちなみに6-7ヶ月健診って受けられました?熊谷は任意ですよね?

• 8月1日
  • ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

任意ですね。。。
    どうしようか悩んで、予防接種と一緒に申し込みました!
    うちの子は歯が生え始めてたので
    同じ敷地内にある歯科を紹介してくれたり、
    目の検査をして頂いて少し不安な数値を確認できたので
    受けて良かったなって思ってます👍🏻💓

ただ、任意なのでお金かかっちゃいます😅

• 8月1日
  • りー

りー

受けられたのですね!
    お金かかるけど、何かあったら早い方が治る可能性もあるし、どうしようかなと思ってたので、私も安心のために予防接種ついでに受けようと思います✨
    うちの子も歯がだいぶ大きくなってるので、歯磨きとかの仕方とかも知りたいので、紹介してもらおう😙

色々聞いちゃってすみません😅ありがとうございました😊

• 8月1日