※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

人工授精の日程が休みと重なり、排卵済みで翌日に行ったが陰性。水曜日に施術がないため不安。排卵日が重ならないか心配。

人工授精のベストな日が病院の休みと重なったことのある方いらっしゃいますか?みなさん、転院とか考えましたか?
今回、重なってしまい排卵済みで人工授精を翌日行いました。結果は陰性。それなりに諦めてたのですが、やっぱりショックで…。
先生が複数いる大きい産婦人科なんですが、なぜか水曜日も人工授精やっていないんです。8月も山の日とかあって、なんとなく11日から15日あたり怪しくて、排卵が重ならないか今から不安です。卵胞チェックもお休みだともちろん診てもらえないので…。
タイミングでは精子が滝登り出来ずらいらしく、人工授精をしています。

コメント

そらりく

どこの病院でも多少はベストなタイミングを逃してしまう月もあると思います💦
他と比べて休みが多い病院であまり信用できないなら、転院もアリだと思いますが。

• はな

はな

そうですね、ありがとうございます😊

• 8月1日