※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ココロ・悩み

暴力や暴言が嫌で、愛されていないと感じている女性が、将来のことを悩んでいます。家庭を壊したくないが、限界を感じている様子です。



もう本当に終わりかもしれん。
楽しい幸せな時間が長かったし
2人だけの問題では無くなったけど
暴力も暴言ももう嫌。
いくらあたしが悪いからってあんなに
壁に頭叩き付けられたくない。

向こうも限界みたいやし
両方の父親に相談して今後の事決めていこう。

愛されてない
ひしひしと伝わってくる。
あたしの事なんて少しも好きじゃないんやろうね。
原因はあたしにもあるから仕方ないけど。

そんなにもあたしに対してイライラしたり
腹立ったり鬱陶しいって思ったりするなら
もう一緒に居ること自体あかんやん。

子供がおるから片親には絶対にしたくなかった。
幸せな家庭の中で育ててあげたかった。
働いとる間、何処かへ預ける事も考えたくない。
不自由な思いさせたくなかった。

もうどうすればええんかな。



愚痴です。すみませんでした

コメント

deleted user

心も体も大丈夫ですか?

何があったかわかりませんが…
両親揃っていることが必ずしもお子さんの幸せとは限りません。
働いている間、預けることが必ずしもお子さんの幸せとは限りません。
お子さんとひよこmamaさん2人が幸せになれる道が見つかりますように。

ゆまちゃん

旦那が笑顔でも母親が笑顔やないと、こどもは幸せやないと思いますよ。
第一、お世話をする母親がダメになったら子どもはどうなるんですか?
そんな暴力をふる旦那さんは要らないと思いますよ。