※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
子育て・グッズ

産院での入院中、赤ちゃんがどれだけ泣いたらミルクあげてましたか?第1…

産院での入院中、赤ちゃんがどれだけ泣いたらミルクあげてましたか?

第1子の時は3時間おきにという話を真に受けて、授乳+ミルクを毎度あげてましたが、完ミになった原因の1つかなと。

個室だったので、周りの様子も分からず。

皆さん、完母目指して一時間おきとかでも頑張ってましたか??
工夫があれば知りたいです。

コメント

deleted user

うちは個人病院で、授乳タイムが1日2回しかなく母子別室だったので看護師さんが3時間に1回ミルクあげてくれてました‼︎

ななみ

私は泣くたび欲しがるたんびにあげてました。そして今もまだ欲しがるだけあげ続けてます😅