※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomo*
子育て・グッズ

お腹に負担のない抱っこひもを教えてください。11ヶ月の子供がいて、二人目を妊娠中で、ベビービョルンのone airシリーズを使っています。

上の子がまだ11ヶ月で体重10キロちょいなんですが、二人目を妊娠して最近お腹がでてきて抱っこひもを使うのが苦しくなってきました。
今使っているのはベビービョルンのone airシリーズです。

お腹に負担のない抱っこひもなど、ご存知でしたら教えてください(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

腰ベルトないバディバディでおんぶしてました。
あとはできるだけベビーカーかカート使ってました😅

生まれたら乗ってもらわないと困るのでなるべく慣れてもらいたくて😅

こぽ

私も安定期に入ったくらいから、完全にベビーカーにシフトして、抱っこ紐封印しました。

それまでは腰ベルトを胸のすぐ下くらいにズラして使っていました。

友人はヒップシートのある抱っこ紐が楽だと言っていましたが、お腹の苦しさは変わらないようです。