※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔輝ママ(๑•ω•๑)♡
妊娠・出産

昨日は前駆陣痛かもしれませんが、今日は痛みがなく、お腹が突っ張る感じと腰の痛みがあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

昨日結構お腹の張りと痛み腰が痛いかったのですのが
夕方から遠のいてしまって一応病院には
電話したら前駆陣痛やろうから様子見になって
また10分切る感じのが来たら電話になったのですが
今日は全く痛みはないです󾌹
今日は座ったりするとお腹が突っ張る感じが
あるのと少し腰が痛いくらいです😣
早く出て来てくれないかな?
早く会いたい!

コメント

n

わたし前駆すら遠のいてしまいました😭💦
お腹痛いーってのもなく(;ᴗ;)
早く会いたいですよね♥️

  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    私も前駆陣痛遠のいてしまいました󾌹
    お腹痛いとゆうよりなんか引っ張られてる感じ?
    があるんですよね😣
    早く会いたいです❤

    • 8月1日
deleted user

私も夜から明け方にかけて前駆きてましたが、寝て起きたら遠のいてしまいました😂陣痛に繋がるかな?!てそわそわしちゃいますよね😂😂

  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    そうなんですよね!
    早く会いたいですね💕

    • 8月1日
らるん

同じく昨日昼から夜中まで張りがあったので繋がるかと期待しましたが朝起きたらサッパリ..です🤣💦
前駆陣痛、そわそわしますよね😆
早く会いたいですね😁❣️

  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    みんな期待しますよね😅
    早く会いたいですね💕

    • 8月1日
heymama

同じです(゚ε゚)(笑)夜中6〜7分間隔で、もしや⁉️と思ったけど耐えれる痛みだったので様子見てたら普通に寝てました(笑)
今日はぜーんぜん気配ないです♡(笑)

  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    みんな同じですね(笑)
    今日も私もなにも無さそうです😅
    早く会いたいですよね❤

    • 8月1日
  • heymama

    heymama

    もう覚悟は出来てるから待ち遠しいですよね(•ө•)♡
    お風呂に長めに浸かって運動して赤ちゃんの様子を伺おうと思います♥️(笑)でもこの生活もあと少しと思うと少し寂しいですね🤣(笑)

    • 8月1日
  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    そうですよね😊
    散歩や階段昇降して様子伺ってます😊
    確かにお腹に居てくれることがもう少しでなんか寂しいですね󾌹

    • 8月1日