コメント
Ayana
生理再開ではないですか??
あすママ
私も今一緒です!
産後2ヶ月は経っていないのですが、仲良しをして出血が今1週間くらい続いてます。生理再開したのかなと思ってるんですが…量も多く鮮血です。
-
あや
量の多い鮮血、心配になりますよね(*_*)
出産時の縫った傷はもうくっついてるはずなのに…どこがどうなって出血しているのやら(^^;)- 8月2日
Ayana
生理再開ではないですか??
あすママ
私も今一緒です!
産後2ヶ月は経っていないのですが、仲良しをして出血が今1週間くらい続いてます。生理再開したのかなと思ってるんですが…量も多く鮮血です。
あや
量の多い鮮血、心配になりますよね(*_*)
出産時の縫った傷はもうくっついてるはずなのに…どこがどうなって出血しているのやら(^^;)
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那の子供への暴言暴力で悩んでいます。 2歳と0歳の男の子がいます。 私は子供に対して滅多に怒りませんが、上の子が1歳くらいになってから旦那が子供に対して強く怒ります。 内容は子供に原因があることがほとんどです…
明日、パート休むか、時短で行くか… 今日、夫が傷口から細菌感染して高熱を出し、入院しました。 1週間くらいになると思います。 明日、医師からの説明や各種手続きがあるため、パートを休むか、時短にするか悩みます… …
5歳女の子、ほんとにあー言えばこーゆうだし、怒っても反省しないし、自分の思い通りにならないと機嫌悪くなるし、じぃじばぁばがいると怒られても守ってくれるって思って調子乗るし、夜も寝ないし本当毎日イライラすぎて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あや
ですかねぇ(*_*)
直後から出だしたので心配で(o_o)
Ayana
少量の出血があったときに
夫婦生活をしてホルモンバランスが
一気に変わったのかもしれないですね
それで生理に繋がったのかも🤔
あや
ですかね〜(*_*)
だといいんですけどね😂