※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
家族・旦那

今月は旦那の誕生日です。誕生日プレゼントを毎年悩みます。みなさんは…

今月は旦那の誕生日です。誕生日プレゼントを毎年悩みます。みなさんは旦那さんのお誕生日プレゼント、どんな物を渡していますか?

コメント

どいどい

うちはお金に余裕はないので旦那さんの好きな料理とケーキでお祝いしてます。普通だけどいつもより豪華に(笑)
それでも喜んでくれます(笑)そして写真を撮ります🎵毎年(笑)アルバムをみるのが夫婦の楽しみです(笑)

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

うちもお金に余裕がないので、料理とケーキにしようかと考えたりしてるんですが、何か変わったことないかと探し中です😅
    写真撮っておくと後々見れるからいいですよね✌🏻思い出って大切ですよね😄

• 8月1日
  • どいどい

どいどい

ケーキを手作りするとかもいいですよ🎵スポンジは市販のでも十分ですし🎵毎年違うのができます🎵たまにお寿司ケーキなんかにしちゃって🎵楽しんでます🎵

• 8月1日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

そうですね‼️今年は子供も色々料理したがるので一緒にデコレーションを楽しむのもありかなぁって思います😄

• 8月1日
ゆき

昨年はGUCCIの財布
あげました☺️✨
自分にお小遣いはないので
生活費をちょこちょこ貯めて
買いました(*´꒳`*)

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

GUCCIの財布ですか❗️❓😳生活費を貯めて買うなんてすごいです‼️

• 8月1日
  • ゆき

ゆき

ずっとほしいってうるさくて(笑)
    GUCCI高いですもんねー😅
    それ貯金にまわしたかったです😂
    でも1年に1度なので
    まあいいかと(笑)

• 8月1日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

いい奥さんですね❤️旦那さん、幸せですね😄

• 8月1日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます💕

• 8月1日
あなな

手作りケーキと、
旦那に聞いて欲しい物を買います😊

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

手作りケーキ出来るなんて素敵です‼️ケーキ何度かチャレンジしたんですけど上手く出来なくて…😅

• 8月1日
  • あなな

あなな

私も何回かチャレンジして、
    やっと作れましたよ😊

• 8月1日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

何度かチャレンジされたんですね‼️旦那さんへのあななさんの愛があったからこそですね❤️

• 8月1日
ポン( ´ᐛ👐 )

小物が結構多いかもしれません!ブレスレット、キーケース、ベルト、帽子、靴、バッグなどなど😁✨
金額はその時までにプレゼント代としてちょこちょこ貯金してます🎶貯金やその他の出費具合によるので5000〜3万くらいの差があります(笑)

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

そうなんですよね‼️小物類渡したりもしたんですけど、渡したのほとんど放置されていてもったいないし、使ってくれてないとショックも大きくて💦
    私も予算は毎年差があります😅

• 8月1日
ママリ

うちも今月旦那の誕生日です!
誕生日が夏なのでアウトドア用品や自転車用品、車用品等一緒に買いに行きます。
今年は少し高価な時計を買う予定です(^^)
旦那もそろそろ良い歳になるので1個くらいは持ってないとかなーと思いまして(´∀`; )
好みがあるので一緒に買いに行く予定です!

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

そうなんですね‼️一緒に買いに行くんですね😄ウチは予算も決まっているので高価な物言われても買えないので子供連れて見に行く予定です😅アウトドア用品はどんな物を買うんですか❓

• 8月1日
ままり☺️

いまのところは欲しいものを聞いて、一緒に買いにいったり、通販なら選んで貰って注文してます😺❣️
過去にはネクタイピン、カバン、ゴルフシューズでした👏

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

通販で一緒に選んだりもするんですね‼️
    全然プレゼントする物が思いつかなくて…
    未だに旦那の趣味が分かりません💦

• 8月1日
  • ままり☺️

ままり☺️

お店よりお手頃だってたり、店頭にはない色味とかありますからね😉
    プレゼントして貰うと愛着が沸いていつもより大切に使えるんだそうです(笑)私はサプライズでは買わない派なので、相手の趣味から選ぶのは難しそうだなって感じました💦
    素敵なプレゼント、お祝いできるといいですね☺️❣️

• 8月1日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

ありがとうございます‼️旦那の誕生日は月末なので、それまでにゆっくり考えたいと思います😄

• 8月1日
ママリ

万能ナイフ、ランタンといった小物ばかりですね(^^)
キャンプはあまり行かないのでテントなどは買ってなくて、自宅の庭で使用出来そうな便利な物をちょこちょこ買いました(^-^)

• ママリ

ママリ

すいません!!間違えて返信を普通に投稿してしまいました💦

• 8月1日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

お家にお庭があるんですね‼️こはるさんの意見を元にアウトドア用品も視野に入れて考えてみます😊

• 8月1日