※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ な
妊娠・出産

部屋の中で暑くて動けない37wの妊婦。外に出る勇気がない。雑巾がけやスクワットで頑張っているが、早く赤ちゃんが欲しい。

部屋の中にいても暑くて動く気になりません😢
午前中はお布団でだらだらして、
午後はちょっとTVみてから、家のことをする
というめっーちゃだらだらな生活をしてます😇😇
外にでて歩くことはしてません…。
でも、37wだし動かないとやっぱりダメですかね…。
家の中でもこんなに暑いのに外で耐えれるか…💦
雑巾がけとスクワットは少しだけど頑張ってます…((
はやく産まれてきてほしいけど、暑すぎて全然動けない!!!こんなママでごめんね!!!!でも、はやく産まれてきて!!!っていうわがままばっか言ってます…()

コメント

ひよこ

私の方が酷いです!笑
何も用事が無い時は、家に引きこもってゴロゴロしてテレビ見て昼寝してます。
必ずしている家事は、晩御飯作るくらいです(笑)
運動と言えば、週一でマタニティヨガに行ってるだけです!
今の時期外は危険だなぁ〜と思うので
仕方ない。と正当化しています。
なのに、早く出てきて欲しいと私も思っていますよ😂

• ひ な

ひ な

ええ!マタニティヨガ行ってるだけで違いますよ!!
    でも、こんな暑い中外出たら絶対死にます!仕方ない仕方ないって私も正当化してます!笑
    1人でいると寂しくてはやくこの子産まれないかな〜ってホントに思います…笑 産まれたら産まれたで大変なんでしょうけど💦

• 8月1日
にゃ

今はできるだけ寝てていいと思います😆💕
私出産が秋で気候も良く1日に5〜10キロ歩いたりスクワットしたりおまじない一通りやってました!
でも予定日超えたので😂

今妊娠中ですが 部屋の中でもめっちゃ暑いし臨月なんてとんでもなくあついですよね😵😵

• ひ な

ひ な

臨月入ってからずっと暑いんですよ!!!暑くなってるからなのか、それとも妊婦だからなのか…わかりませんけど、朝も夜も暑くて暑くて、何もやる気がおきません…💦

• 8月1日
めーちゃん

私、臨月入っても全然運動してなかったです(笑)やらなきゃとは思ってても暑くて暑くて。
家で少し床掃除したぐらいでスクワットすらやってません!笑

でも結局予定日5日前に破水して翌日出産しました!促進剤使ったので普通分娩とは陣痛の速度とかが違うかもしれませんが初産だったのに分娩時間5時間弱で、助産師さんからは安産って言われましたよー!
周りからは動かないと分娩キツいよって散々脅されてましたがなんとかなりました(笑)

• ひ な

ひ な

動いて体力つけた方がいいってよく聞きますよね😱😱
    やらなきゃ〜って思うんですけど、やっぱり暑すぎてだらけちゃいますよね〜笑
    私も促進剤使おうかな〜笑

• 8月1日
あんず

もう気持ち凄くわかります😅
何もしてないのに出ておいでーって毎日声掛けてます😂😂

もうすぐですね(^^)
頑張りましょうね☺️

• ひ な

ひ な

きっとお腹の中が居心地いいんでしょうけどね😳
    でも、ママははやく会いたいのよ〜って感じですよね😍

あんずさんの方がもう少しじゃないですか〜💕
    お互い頑張りましょうね( ˊᵕˋ )

• 8月1日

私も暑さを理由に歩いてないし、家でゴロゴロダラダラしてばっかりです😅なのに早く我が子には会いたいというワガママっぷり💦
里帰り中なので買い物やご飯の用意も実母がしてくれてて、本当こんなママでごめんって感じです😂

• ひ な

ひ な

やっぱりそうですよね。笑
    動かないと〜って思うんですけど、やる気スイッチがなかなか入らず…。
    こんなダラダラしててお腹の子産まれたら大丈夫かしらって思うけど、やっぱりはやく会いたいですよね😍

• 8月1日
ふうた

全然いいと思いますよ😅💦
この猛暑の中外に出て運動なんて、自殺行為ですよ😱
私も臨月の時、運動しようがしまいが、産まれる時は産まれるし、産まれない時は産まれないんだからスクワットとかやんなくていいって看護師さんに言われました😓

• ひ な

ひ な

暑くて熱中症とかでぶっ倒れたら笑えないですもんね〜笑
    家の中でも熱中症ってなるみたいですしね💦
    1日でもはやくわが子に会いたくてうずうずです😍

• 8月1日