※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

予防接種翌日の7.7℃の場合、様子見でいいですか?

予防接種翌日の7.7℃の場合、様子見でいいですか??

コメント

Sugarlala235

様子見で大丈夫ですよ😊

うちは毎回39度台でますが様子見です😊48時間たってもお熱が下がらなかったり、腫れがひどかったら病院にかかった方が良いそうです😊

37度台なら少しお部屋を涼しくしてあげたりするだけでも下がるかもしれません😊

心配ですが、すぐに落ち着くと思いますよ😊

• ほにゃ

ほにゃ

えー😰そんなに上がる子もいるんですね!!安心しました😌明日まで様子見てみます✨
    ありがとうございます😌

• 8月1日
  • Sugarlala235

Sugarlala235

一人目で生後3ヶ月で39度台の時は焦りましたが二日後には落ち着いてました😊
    よくお熱出る子もいるので、ママもだんだん慣れてきますよ😂

肺炎球菌の予防接種がお熱が出やすいらしいです😊うちはよくお熱出てたので予防接種から数日は予定を入れないようにしてますよ😊

お大事にしてくださいね😊

• 8月1日
  • ほにゃ

ほにゃ

一人目なので、何も分からず不安ばかりです😅病気にも慣れて来そうですね💪なるほど、、昨日肺炎球菌しました🙄
    次回も次の日は予定ない日に入れておきます✨アドバイスありがとうございます❤︎

• 8月1日
なお

普段と変わらなければ様子見で大丈夫です☺️
うちも毎回39.0度出てますが食欲もあり遊んでるので様子見てます。
翌日には下がってますよ。
気になる様なら赤ちゃん用の熱さまシートを脇や足の付け根に貼ってあげてもいいと思います☺️

• ほにゃ

ほにゃ

上がるんですね〜〜‼︎🙄
    それなら全然マシな方ですね!✨
    赤ちゃん用の熱さまシートあるんですね!!念のため買っておきます😌
    ありがとうございます😌

• 8月1日