※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイデスの三輪車購入を検討中。安心のベルト付きで折りたたみも可能。公園やスーパーでの移動用に検討中。無印も好みだが、ベルトがないと心配。

三輪車について質問です!
三輪車の購入を検討しています。
アイデスのコンポを使用中のママさん、購入して良かったですか?
今のところアイデスコンポが1番候補です。
お腹のところがベルト?になっていて安心だし、おそらく乗っていても途中で降りる〜や抱っこ〜となると思うので最悪折りたたんでキャリーバッグのように持ち運びできるみたいなので魅力を感じました。
主に公園やスーパーまでの移動用と考えてます。

見た目的には無印の三輪車が好みなんですが、
2歳前の子だとお腹周りにベルトがないと危ないですよね?
勝手に降りようとして転倒するんじゃないか心配です!

コメント

くじら‎☆彡.。

色違い使ってます🎵
私もおそらく途中で降りたがると思いキャリー式になるのと荷物も少し入るのでこれにしました‼

公園など行くときもおもちゃや水筒など後ろのバックに入れてます👍
コンパクトにしまえるのも良かったですよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとう💢ございます😊
    コンパクトにしまえるのも重要ですよね!
    子供を抱っこしながらキャリーで引いて歩くのは重すぎる感じですかね?💦

    • 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    申し訳ありません😫💦
    💢は間違えて押してしまいました💦
    せっかく回答していただいたのに本当にすみません😭

    • 8月1日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    いえいえ😃
    抱っこして引くのは重くはないですよ~😊

    • 8月1日
はるる

色違い持ってます☺️
後ろのバッグは便利だし、買ってよかったです!
お腹のベルトは3歳前くらいまではしてましたよ!