※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボンちゃん
ココロ・悩み

二歳の息子のお昼寝の寝起きが悪くて困っています。泣き叫び、虐待されているかと心配です。暑い中、妊婦でイライラしています。

二歳の息子のお昼寝の寝起きがめっちゃ悪くて大変です‼️泣き叫びジュースあげても抱っこしてもなにしても泣き叫んで通報されないか本当に嫌になります‼️嫌な時代だし泣き叫んでいると虐待してないかと勘違いされないか…暑いし私も妊婦だしイライラしちゃいます‼️

コメント

まりこ

寝起き悪くて愚図ってる時って、構えば構うほど酷くなりません(^◇^;)?うちの子はそのタイプなので、放置してます(笑)通報は…されてないです(笑)

• リボンちゃん

リボンちゃん

ありがとうございます!放置してますが中々泣き止まなくて( ;∀;)ワンワンやアンパンマンつけて放置してますが( ;∀;)前はそんな事なく突然に(°∀°)

• 8月1日
ママ🫧🤍

うちの娘もたまにですが寝起きに機嫌悪い時あります‪‪💦‬その時はアンパンマンの録画してあるやつつけて一切かまわずシレ〜っと家事してます😅
そしたらアンパンマンに気がいっていつの間にか機嫌よくなることがほとんどです😂

• リボンちゃん

リボンちゃん

ありがとうございます。うちは毎日寝起き悪くて❗突然にやって来ました!アンパンマンやワンワン見せて放置してますが( ;∀;)

• 8月1日
ゆうまま

うちもかなり寝起き最悪だし、声も大きいのでうるさいです。
あやしても、泣き止まないですよね〜。
落ち着くまで待ってます。
泣き叫んでるとき、周り近所気になったりしません。
しょうがないですし、虐待してないし自信もって泣かせてます。
いちを、窓は全部閉めてます!笑
寝起きの悪さの泣きは何歳まで続くんですかね〜。

• リボンちゃん

リボンちゃん

ありがとうございます!本当に泣き止んでくれないとイライラしちゃいますよね‼️この世の中ちょっとの泣き叫びで怖くなっちゃいますよね❗二歳のイヤイヤ期なのか本当にしんどくなりますよね( ;∀;)

• 8月1日