※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スプーンに興味を持ち、使い捨てのスプーンでヨーグルトを食べている女性がいます。使い捨てではないスプーンを買いたいと考えています。おすすめのメーカーや形はありますか?

一番最初に使うスプーンはどこのを使いましたか?
今ままで手づかみしていましたがスプーンに興味を持ち使い捨てのアイスのスプーンを使ってヨーグルトをこぼしながら何とか食べようとしてます。スプーンに興味を持っているから使い捨てじゃないスプーンを買って練習させたいなと思います。なにかおすすめのメーカーや形などありますか?

コメント

これ良かったです!
フォークもギザギザになってて
麺も上手くとれるようでいまも
愛用してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    写真も添付してもらってありがとうございます✨エジソンのスプーンですね!西松屋とかで売ってるスプーンかな?見てみます。ありがとうございました😄

• 8月1日

退会ユーザー

割とどこにも売ってますよね😀
    いろんな色もありますし
    長く使えるし良かったらみてみてください!

• 8月1日
けい

うちもエジソンのやつです~😊
育児雑誌とかでも、食事風景が出てくるとこれを使ってる子が多いですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄エジソン人気ですね!!見てみます。ありがとうございます✨

• 8月1日
結優

うちはアンパンマンのプラスチック製のスプーンを使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄アンパンマンのスプーンですか!!子供はアンパンマン好きなので見てみようと思います。ありがとうございます✨

• 8月1日
  • 結優

結優

ケースに入ったものもありますが、私はオレンジしか見たことないです(>_<)

ケースに入ってないものなら緑あるんですけどね。

• 8月1日