※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

膀胱付近のポンポン感や膣の近くのキュンとする感覚は胎動かな?夜は上の方で感じるけど、昼間は下の方が違和感。胎動と考えていい?

胎動なのか、膀胱当たりがポンポンするのはまだいいかな?って思うけど、膣の入口に近いところがたまにキュンってする時あって、、これも胎動って思っていいのかな~夜になったら上の方で胎動感じるけど、昼間とかだと、したの方の違和感がはんぱない、、

コメント

胎動だと思います^^
私もお尻から足が出てくるんじゃないかと思う時あります…
まだまだくるくる動き回ってるので、色んなところがポコポコすると思いますよ^^
回ってなくても足だったり手だったり、伸びしてるような時もあります

• りっちゃん

りっちゃん

急に膣の入口がキュンキュン!ってなるからめっちゃ焦って、、
    膀胱もぽこぽこするのは安心できるけど、入口はちょっと、、ってなりますw

• 8月1日

退会ユーザー

しかもそこそこ痛いですよね…笑
    そうそう、動いてるなって安心できて元気なのが分かるし、赤ちゃんとの唯一のコミュニケーションな気がして、動く度に声かけちゃいます^^
    まぁ、私は最近「痛いですー」ばっかり言ってますけど…笑

• 8月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

出てくるんじゃないか、、ってかなり不安で、、
    子宮弱い方だけど、子宮頸管の長さはしっかりあるし順調って言われるけど、一昨日くらいから急に胎動がしたの方になったから焦ります、、
    まだあとせめて15週はお腹にいてね~お願いだから、、ってずっと言ってますw

• 8月1日