※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

個人的に気になるので質問します。『専業主婦』で『お子さんを幼稚園に…

個人的に気になるので質問します。

『専業主婦』で『お子さんを幼稚園に通わせている方』!🙋‍♀️

日中、お子さんが幼稚園に行っている間、何をして過ごしていますか?

また、旦那さんの給料、どのくらい稼いできてくれたら専業主婦で生活していけるんですか?😔

コメント

幼稚園じゃなくて、認可外の保育園に上の子が通ってます😊

買い物したり、ご飯作ったり、遊びに行ったり、あとは下の子とベビーヨガ行ったりしてます。今日は自分でジェルネイルしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨m(._.)m

保育園ってことは、お仕事復帰の予定があったりするんですか??👀

下のお子さんとベビーヨガとか凄いですね✨😌
    ジェルネイルも自分でされるなんて‼️✨
    素敵ママさんですね✨😉

• 8月1日

退会ユーザー

幼稚園は来年からしか入園できないし、認可保育園は仕事しないといけないし今は認可外保育園しか預けれないので預けてます😊

特に仕事をするとかは決めてないですが、子育て落ち着いたらパートとか習い事とかしたら楽しそうでいいなー!と思ってます🎶

全然素敵じゃないですよ!干物女です😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認可外なら仕事してなくても預かってもらえるんですね!?
    ウチの市は認可外でも定員いっぱいで無理でした(;_;)

下のお子さんまだ小さいですし、子育てこれからまだまだ大変ですもんね💦
    子育て落ち着いてからパートしながら自分の時間も作って趣味でもして~なんて、理想ですよね🎵😂

• 8月1日

これからそうなる予定の者です🙋
今は疎かになりがちな家事を
丁寧に時間をかけてできること
くらいですかね🎵?

お給料についてはご家庭によって
様々ではないでしょうか?
地域差などもあるでしょうし、
旦那様のお給料だけで、自分
達の満足いく生活ができていれば
500万でも1000万でも千差万別
なのかな、と思います🙆

arc

子供2人とも幼稚園に通っています。
掃除して洗濯して買い物行ったり、ご飯の作り置きしたり、ジム行ったり、であっという間に帰ってくる時間になります😅

ちなみに都内で年収800くらいですが、カツカツなので夏休み明けからはパート探す予定です💦