※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jtwpwmaat
子育て・グッズ

木製で頑丈なベビーチェアを探しています。立ち上がり防止のガードと安定性が重要です。オススメはありますか?

オススメのベビーチェア 教えて下さい!
金属の足にビニールっぽい座面、プラスチックテーブルのついたハイチェアを使っていたのですが立ち上がってしまい危ないので、プラスチックのバンボのような形のイスで、大人用のダイニングチェアにベルトで固定出来るものを今は使っています。

ですが、最近イスの上で体を動かし(ダンス?)ガタンガタン させるのが楽しいようで、ダイニングチェアごと少しずつ動いてってしまいます。

そこで、木製のしっかりした造りのベビーチェア に買い換えようと思うのですが、オススメはありませんか?どれがいいのかわかりません。

●立ち上がれないようにガードが付いているか、テーブルとの隙間が少ない
●動いたり暴れたりしてもひっくり返ったり壊れたりしないくらい頑丈

この2つが希望です!
どなたか教えて下さい

コメント

結優

立ち上がれてしまうかはちょっとわからないんですけど、西松屋の店頭に並ばない高価な木製のハイチェアがあるそうです。

子どもがよじ登っても倒れないしっかりした造りですが、高価なので本当に滅多に売れないから倉庫に置いてあるそうで^^;

伯母のお家で従兄弟の子が使っていました。

• jtwpwmaat

jtwpwmaat

そんなのがあるのですね!
    近くの西松屋にあるか確認してみたいと思います😆

ありがとうございます!

• 8月1日
  • jtwpwmaat

jtwpwmaat

ちなみにこれですか?

• 8月1日
  • 結優

結優

これじゃないです。
    完全な木製の椅子です。

• 8月1日
結優

これっていう確証はないけど、これっぽいやつです。

西松屋 木製ハイチェアで検索していただくと出てくると思います。

• jtwpwmaat

jtwpwmaat

写真までありがとうございます!探してみます!

• 8月1日