※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まり★
妊娠・出産

1人目は早かったが、2人目が遅れている経産婦の方いますか?不安です。

初めまして!
私は12/9予定日の経産婦です!
1人目を3年前に出産してるのですが、その時は37週1日目に出産したので今回も早いかと思ったらもう39週入っちゃいました…
まだ予定日まで数日ありますが、前回早かったのもあって遅れてるような気がしてしまい、不安です。
私と同じ様に経産婦の方で1人目早かったのに2人目遅かった方はいらっしゃいますかー?

コメント

ちおたん

1人目36週6日、2人目39週1日、3人目39週でした!

• ★まり★

★まり★

コメントありがとうございます(*^^*)
    1人目が早くて2人目3人目の方が遅かったんですねー!
    少し安心しましたっ!
    私も40週になるまでには生まれてきて欲しいです!

• 12月4日
みっちぃ♪

はじめまして(*Ü*)ノ""
一人目37w0dで産まれ、二人目39w0dでまだ何の兆候もありません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
超初期から出血してずっと切迫で36週まで張りどめ内服してたので、内服しなくなったら早く産まれるだろぉと思ってたのに、ここまできてしまいました。まだ子宮口指一本分くらいで全然なので予定日超過しそぉです(¯―¯٥)

• ★まり★

★まり★

コメントありがとうございます(*^^*)
    私は切迫ではないのですが、ドロッとした鼻水の様なオリモノが出る位で同じくまだ何の兆候もないです(泣)
    確かに内服しなくなったら早く産まれてくるかと思いますよね!!
    うちの病院はエコー見て『順調です。生まれなかったらまた1週間後来てー!』と言われ、内診されてないので子宮口の状態も謎なんです(^^;;

• 12月4日