※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供向けの水遊び用おもちゃを100均でも探しています。浅い水場で遊ぶので、楽しめるものを教えてください。

1歳5ヶ月の子でも楽しめる、遊べる水遊び用のおもちゃで何かありますか??100均でも何でも構いません❗
公園とかにあるよーなほんとに浅ーいとこで遊びます😂😂

コメント

ママリ

ぞうさんのジョーロとかどうですか!?😊🌟

• ネイルまま

ネイルまま

あ✨ぞうさんジョーロまだ持ってなかったです😂😂ありがとうございます❤

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

楽しんできてくださいねー😍💗

• 8月1日
樹ママ

うちはボールハウス買ったときに軽いカラーボールが100個くらいあったのでプールにたくさん入れて遊ばせてます!ボールをすくうバケツやスコップ、ジョーロなども入れてあげてます♪

• ネイルまま

ネイルまま

プールだと楽しめそうですね😄

• 8月1日
aya

うちの子たちがそのくらいの頃は、小さいジョーロ、プリンカップ、おたま(ちいさいプラスチック製のもの)、バケツ、あひるさん(お風呂定番のやつ)、ボール(100均で3個入りのやつ)、ペットボトルなどで楽しそうに遊んでました。

ゆみこ

オモチャメーカーのピープルさんのお水の知育というおもちゃでうちの子はよく遊んでますよ。おすすめです。