※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

新築の二世帯住宅が建つんですが、義理姉とその子供達が受け渡し日の初…

新築の二世帯住宅が建つんですが、義理姉とその子供達が受け渡し日の初日から泊まるみたいです。
それって普通なんですかね?💦(^◇^;)
みんなで仲良く新しいお家に泊まりましよう!!って言ってました。

旦那が仕事で引っ越しができないので、私達家族は一週間後に新築に住むことになるんですが。。
私達より先に義理姉の家族が泊まるんだぁって感じですが、やはり仕方ないですよね☹️

コメント

deleted user

それはちょっとイヤですね。
のんこさんたちが住むところにも自由に出入りできるんですか?それともそこには入れないように鍵などかけておけるのでしょうか?
私なら私たちのスペースには入れないように何か工夫します!

  • すず

    すず

    打ち合わせん時に
    鍵つけたいと言ったら、信用しろよって却下されました😞

    二世帯住宅なんで、二階が私達のスペースで、一応階段の下から扉があります🚪!

    お風呂は共同なんで
    義理姉家族が先に入りますね💦(^◇^;)

    • 8月1日
はじめてのママり🔰

絶対嫌ですね、、
非常識です。

  • すず

    すず

    義理姉からしたら、私が非常識らしいです😒

    • 8月1日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    全額義家族が払うのなら仕方ないですが、負担してるんですよね?
    非常識な家族とこれからもお付き合いあるの大変ですね

    • 8月1日
  • すず

    すず

    みんな家族なんだから、新しいお家に仲良く泊まりましよう♡
    って義理両親が義理姉と子供に言ってました!
    義理姉の子供はウキウキですよ!
    もちろん!
    旦那もローン払いますよ😱😱😱😱

    • 8月1日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ほんとに恐怖ですね、、
    よく我慢されてますね。
    尊敬します!

    あまり無理されないでくださいね。

    • 8月1日
  • すず

    すず

    義理両親は、娘と娘の子供が大好きなのでみんな仲良く新しいお家に、
    家族で泊まろう!って感じです。
    二世帯住宅だから、一階は自由に
    自分の家だと思っていいよ
    って言ってました😞

    全然ですよ😔
    そうゆう境遇になっただけです😔

    • 8月1日
さや

私も嫌だなぁ・・(>_<)
そうなるのでしたら、私ならのんこさん達の場所は一切入らないように強く?言っておきます(^^;
てか、旦那さんに言ってもらっておきます‼️

  • すず

    すず

    そうですよね💦
    遠慮ない人なんで、先に二階のトイレとか🚽使われそう!
    仕方ないですよね、
    所詮、義理両親が権限あるんですよね💦
    娘と娘の子供は、家族だから
    泊まるのが当たり前みたいです!

    • 8月1日