旦那がゲームを優先し、子供の世話を後回しにすることに悩んでいます。ストレス発散の方法について不満を感じています。世の中の旦那も同じなのでしょうか。
旦那が日中も夜もゲームばっかりで子供のことを頼んでも後回しにされるのでもうゲームやらないでと言ったところ子供に向かって「ゲームやったらあかんとかつまんな。ゲームやったらあかんとかじゃあ俺は何でストレス発散したらいいん」「ストレス発散もしたあかんねんて~」と言い始めやがった。
最初からゲームはしていいけど子供のこと頼んだらすぐやってねという約束をし「すぐ動くわ!」と一丁前に言ってたくせにもうこれ五回以上繰り返してます。ほんまおまえは小学生なん???おまえはストレス発散出来ても私はストレスが溜まる一方ですが。世の中の旦那はそんなもんですか?笑
- 初めてのママリ🔰(生後2ヶ月)
コメント
ままり
ゲームしてるのは私ですが、旦那もすぐには動かなくて抱っこして2分くらい泣きやまなかっただけで怒り出して、泣き付かれて寝るの待つしかねーわ!とか言ってて(しかも3人目)クソダリーなこいつと思う日々を今過ごしています。
私はゲームをしててもオンラインの試合じゃない限りは泣いたら中断です。
YouTube見て布団に転がってるだけの旦那がいるのに。笑
夜もそれで旦那が上の子たちにも早く寝ろ!とか、なにしてんだよ!明日の用意しろよ!暴言吐きまくって舌打ちして八つ当たりしまくってて、本当にこいつはクズだな〜と思いました。
自分はやらなきゃいけないことをすぐにやらないくせに、自分が言ったことはすぐにやらないとブチギレで、相当なクソ野郎です。
おそらくうちは旦那が3人目キャパオーバーだと思います。望んだくせに。笑
なのでほぼ当てにせずやってます。
結婚する前からこんな感じだったら結婚しなかったのになと心底思います。
私より4歳も年上のくせにポンコツです。
よくしてくれて思いやりや優しさのあるご主人の話をママリでみかけると、そんな人と結婚したかったなとしみじみ感じます。
ままり
ゲームをあまりしなくても、残念な旦那がここにいます。笑
初めてのママリ🔰
うちのも泣き声でイライラして舌打ち連発です笑結婚する前にその人がどう豹変するか知りたいですよね…