※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
その他の疑問

みなさんは寝るとき、どのようにして寝てますか?パパ、お子さん、ママっ…

みなさんは寝るとき、どのようにして寝てますか?
パパ、お子さん、ママ
って感じですか★?
布団って親子3人で寝るならダブルは小さいですよね(>_<)?

コメント

yuat

旦那 子供 私 で寝ています。
いま ダブルで3人で寝ていますが
子供が寝相悪くて、、笑
だいぶ きつくなってきたので
シングルかダブルをもうひとつ
買おうと考えてます😭😭

私と子供でセミダブルで寝ています♪
が、前の方と同じく子供の寝相が悪く、寝返りを打てないと怒るのでなんだか狭く感じます…(ノ)´ω`(ヾ)ゲッソリ

自由人💖

パパ 私 子供です!
旦那の寝相が悪くて子供踏まれちゃいそうなので私が体張って守ってます(笑)
うちは子供も旦那も寝相が悪いので、ダブルの布団とシングルの布団とベビー布団を並べてます!

ネボスケ

うちは旦那あたし子供です基本♪
たまに子どもが寝ついてから小の字で寝たりしますが
気づいたら子どもが間にいます(笑)
うちもダブル~
みんな寝相悪いんで大変ですヽ(´o`;

マリちゃん♪

パパあたし子供で寝てます♡
旦那の寝相が悪くてσ(^_^;)
ダブルだとやっぱ小さいですよね!もう一つ大きいベッドにすれば良かったですσ(^_^;)

のりゆいぽん

私はすんなり寝たらベビーベッドへ、寝付きが悪いときは旦那、子供、私でダブルの布団で寝ています。
うちの子も寝相が悪いし、旦那も息子に腕乗っけたりするので、一緒に寝るときはひやひやしています。苦笑

ふうちゃんmama❤︎

セミダブルに私と子ども
シングルに旦那が寝てます!

割と広々ですよー☺︎!

でっか♬

ダブルに私と旦那
ベビー布団に息子で寝ています!

寝ぐずりがあまりにもひどい時には真ん中で寝てます( ´ ▽ ` )ノ旦那の寝相が悪いのでヒヤヒヤしてます。

りおまま♡

旦那、私、子供かたまに子供真ん中で、ダブルでねてましたが寝相悪くて旦那が床で寝ることが続いてかわいそうなので、シングル買い足しました!
ベットマットでねてます♪

ベッドでしたが子供の寝返りでおちる心配でてきたのでベッドマットにしてます!

ひまわり

シングル2つ並べてます!
娘は私と一緒に寝てます!
もう少し広かったら…って思います…肩凝ります〜(;´Д`)

上の子小さい時は、ダブルで3人で寝てました!!
5歳くらいの時に、子供用のベッド一式買いましたが、1人で寝るの嫌がりいまだに布団入ってくるので…寝相も悪くてすごいことになってます(笑)