※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

次回の卵胞チェックが8/4で、人工受精の予定が8/6か7日。友達との約束があるが、どちらを選ぶか悩んでいる。友達に調整を頼むつもり。

8/4に次回卵胞チェックの予定でおそらく卵が育ってれば8/6か7日が人工受精の予定なのですが、もし6日なら友達と会う約束をしていて迷っています。友達も大事なんですがどちらを取るか皆さんならどうしますか?一応友達には調整してもらうように話すつもりです。せっかく休みをとって会いに来てくれる友達なので断りづらいし😥7日ならいいんですが。

コメント

ママリ

午前に人工授精で午後からお友達と会うのは無理そうですかね?💦

• あおい

あおい

そうですね😃午前中なら時間ずらして会えるので良いですが午後になると時間が厳しいかなと。

• 8月1日
ういたん

AIHする時間によるかなーって思います。AIH後は絶対安静にする必要はないのて、私が通ってる所は11時からなので午後から会うようにします✨午後からならそれまでの時間にお茶だけとか夕食に会うとか1日処置に使う訳ではないのでやりようはあると思いますよ😃
せっかくの約束だし、わざわざ来てくれるなら私なら会いますね!きっと会って話してストレス解消になるし❤️

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😆💕✨そうですよね。時間にもよりますがせっかく来てくれるので会いたいと思います🎵友達と会えば気分も晴れますよね☺️

• 8月1日