※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

高温期9日目で陰性だった。乳首痛や食欲も出てきて、リセット感じる。

フライングはお勧めしないと分かりつつ、高温期9日目で陰性でしたぁ。生理前にある乳首痛も食欲も出てきて なんだかまたリセットな気がします。。。

コメント

あおい

そうですよね(--;)💦フライングしたい気持ち分かります。まだ可能性はあるので大丈夫ですよ。

• ありり

ありり

望みの言葉をかけてくれてありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡

• 8月1日
  • あおい

あおい

希望を持ちましょう!望みにかけて❗️いい結果を待ってます。

• 8月1日
  • ありり

ありり

ありがとうございます😭
    良い結果報告できますように❣️

• 8月1日
k❤︎

9日は、まだ早いので諦めるのは早いと思います😂私が妊娠した時は10日目で陰性で13日目でやっと薄っすら線が見えるくらいだったのでまだチャンスはあります😆💕
妊娠されてるといいですね☺️

• ありり

ありり

それならまだまだですね❣️
    もう妊娠検査薬買わないと家になくなってしまったので、あと5日くらいは我慢して待ってみようかな。と思います💓😭

• 8月1日
みつき*

私も高温期9日目でそわそわしております。が、第一子もフライング祭りしまくりでずっと陰性で生理くるかと覚悟してたら、生理予定日でやっとチェックワンファストで陽性がでました。
ホルモンが少なかったんですかね?
なので一喜一憂疲れるからフライングやめようと思ってるのに。
ついやってしまいますね 笑

• ありり

ありり

生理予定日に使えるチェックワンファストわたしも次回用に買ってきます。ネットでは8日目頃でも真っ赤に陽性でる人もみたので、出ない人と出る人がいるのは私もホルモン量が関係するのかなぁと思います(*´-`)
    赤ちゃんや生理のこと考えないように
    したいんですけど、どうしても気になって仕方ないんですよね😭

• 8月1日
るーまま

私も高温期9日目です!
そしてさっきドゥーテストで陰性…
諦めない!って言っても、もう生理のこと考えてます😭
陰性→陽性とかになりたいですよね😭😭

• ありり

ありり

るーままさんもでしたか!
    他の方が9日目とかで陽性だった記事とか目にしたあとだから、自分も期待しゃって陰性だとガッカリしますよね😭
    もう初期症状と思い込んでたものも、生理前症状に似てるので、どうせ生理前のやつでしょ〜とやさぐれてます(*´-`)笑

• 8月2日
  • るーまま

るーまま

わかります!みんな薄らでもでてるから羨ましくて😭確かに生理予定日ぐらいにしたら潔いんですけど、フライングやっちゃいますよねー!
    やさぐれてる(笑)わかります(笑)
    くるなら。早くきてほしいです(笑)

• 8月2日