※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
家族・旦那

12日に祖母の家で親戚が集まる会があるそうです。が、私は予定が入るか…


12日に祖母の家で親戚が集まる会があるそうです。
が、私は予定が入るかもしれないからまだわからないと伝えました。
現在母は足を骨折中。12日父は仕事なので車を出してもらう事も出来ません。実家に暮らしてる姉は妊娠5ヶ月。
私は母になら姉と行けばいいじゃん。と伝えたら、姉はお腹が目立つから無理と、、、
姉はバツイチ子持ちからの妊娠中。祖母や親戚に話したくないからどうしても私について来て欲しいそうです。

私は祖母は好きですが、親戚に嫌いな人がいて会いたくもありません。
息子を連れてって息子に触られるのも嫌です。
母は断る事も出来ないそうで、、、
我慢してでも息子を連れて行くしかないですかね、、、
午前中でお昼食べて解散らしいのですが、、、今から気が重い、、、
お盆なんか無くなればいいのにと思ってしまいます。
まずお腹重い中運転しなきゃなんて。

コメント

YUI

もう運転はやめておいた方がよくないですか?
いざと言う時、急ブレーキとかできます?
タクシーで行ってもらったらいいと思います。

  • ちょ

    ちょ

    母には断ってもらいました🤦‍♀️
    運転も怖いので😱

    • 8月1日
ママリ

妊娠後期ですし上の子もいるし、気が重いようでしたら体調が良くないと事にしてキャンセルとかできないですかね?😣

  • ちょ

    ちょ

    母には断ってもらいました😭
    運転も怖いし、体調悪くなりそうで不安なので💦

    • 8月1日