※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

娘にアンパンマンのミニスナックを食べさせたいです。離乳食中で大食漢で、おやつにも使いたいです。

フジパンのアンパンマンのミニスナック(パン)は、いつ頃から食べさせていましたか?
まだ離乳食中ですが、娘は大食漢で、あかちゃんせんぺいでは満足しないため、おやつに食べさせられたらなって思っています。
朝ごはんやお出かけにも便利かなと思いまして。

コメント

しまじろー

うちは2歳過ぎてからですね😅

• にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。ちょうど2才のママさんに食べる?と勧められたので、聞いてみました。やはりまだ早いですね💦

• 8月1日
あゆ

1歳半ぐらいからだったと思いますよ💦

• にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 8月1日
  • あゆ

あゆ

1歳半までは、西松屋みたいな店に売ってる野菜パンとかをあげたりしてましたよ😀

• 8月1日
ママちゃん

ウチはそれぐらいの時期ならあげていました😊
親次第です😊

• にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。そうですよね、勧められて断ったんですが、食べられたらラクかもなーと思いまして。参考になります!

• 8月1日
exx

1歳半くらいから
たまーに朝ごはんで食べさせてます(^^)
おやつに食べさせたことはまだないです。

• にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。朝ごはんこれ食べられるとラクですよね!
    参考にします★

• 8月1日
m

10ヶ月すぎてからたまーにあげてます。
甘いので滅多にあげませんが。。

• にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。確かに、甘いですよね💦参考にさせていただきます!

• 8月1日

うちはもうあげてます(*^^*)
アンパンマンスナックはボロボロするので後片付け大変です😅

• にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。同じ月齢ですね★片付け大変ですか💦参考になります!

• 8月1日
リエ

記載のないのは一歳からを目安にしてる、と聞きました。あと、他のママさんで気になって会社に問い合わせたところ「一歳から」と言われたそうです。
私は、娘へは一歳過ぎてからたまに与えてます。

あと、赤ちゃんせんべいではなくてバナナやサツマイモなどお腹に溜まるものの方が良いですよ。娘も大食漢で、大変ですが相談したら上記のようにアドバイス受けました。

• リエ

リエ

おやつ=お菓子、ではなくて捕食として捉えて小さなオニギリでも良いとも言われました。

• 8月1日
  • にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。バナナやリンゴやみかんや果物も食べるんですけど、ちょうど昨日ママさんに勧められて、確かにあると便利だなと思いまして!
    1才目安なんですね、参考にさせて頂きます★

• 8月1日
くりまんじゅう

親次第でうちはそれくらいからあげてましたよ🙂喉つまりが怖いからちぎってですが😓

• にぎり丸

にぎり丸

コメントありがとうございます。そうですよね、蒸しパンもちぎって飲み込むの確認してます💦
    まだ控えるようにしようかなと思います!

• 8月1日