※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がおままごとに夢中。IKEAでおままごとセットが売ってるか知ってる?オススメのおままごと用品も教えて。

2歳1ヶ月の息子ですが、おままごとに夢中です。
マジックテープで切れる野菜と、包丁のセットのみ購入したのですが、お鍋とお皿、コンロも購入予定です。

土日にIKEAにキッチンセットを見に行こうと思うのですが、IKEAにおままごとセットが売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?

また、オススメのおままごと用品がありましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願いします★

コメント

IKEAのおままごとはかわいくて有名です💕
すごい本格的です!
ネットでも写真たくさんでてきますよ😊
ただあまりにも本格的すぎてステンレスとかなのでうちでは凶器と化しお蔵入りです…笑

私もウッディプッディおすすめです✨
断面もちゃんと描いてあって可愛いです💕
ちょっとお高いですが、くっつとこが内臓してあるマグネットなので、マジックテープだとうちはまだかじってダメにしちゃうのもあってそれを少しずつ集めてます^_^

リエ

IKEAに売ってますよ😊確か、2、3種類あったと記憶してます。

娘にも買い与えようかと話してはいますが、設置場所と今あるオモチャとの兼ね合いで討論中です。

ma--

お返事が遅くなり失礼しました。また、皆さまご一緒の返信すみません。
皆さまのご意見を参考に、我が家にあったキッチンセットを検討してみます^ ^ご回答ありがとうございました★