※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

NUKのネイチャーセンスMでミルクあげてるけど、口から溢れる。母乳用のSは違うかな?Pigeon母乳実感からNUKに変えたら、溢れる問題が発生。Sでミルクあげてる人いますか?

NUKのネイチャーセンス、ミルク用のM買ってみたのですが、、、口から溢れる溢れるー!!!😂母乳用のSだったら違いますかね??💦Sでミルクあげてる方いらっしゃいますか??💡💦
Pigeon母乳実感使っていたのですが、哺乳瓶を拒否するようになって、もう約1ヶ月、、、試しに!!と思って、ダメ元でNUK買ってみたらあまりにもびしゃー!!!🍼でした😭😭😭

コメント

♡

わたしもNUKのミルク用Sを買ったのですが、出が良すぎて使ってません😂瓶は可愛いのに、、笑
ですがママリでPigeonの母乳実感の乳首が合うと書いてあったのでNUKにPigeonの乳首を付けたらピッタリでした😳❣️

• まあ

まあ

出が良すぎますよね?😂😂😂
    ネイチャーセンスでも付くんですかねぇ??!全然幅が違うような、、🤔やってみます!✨
    ありがとうございます🍀

• 8月1日
プク

ミルク用のM使ってました❗うちも飲む量より溢れる量の方が多いんじゃないかって位溢れてたので、搾乳した母乳用のSに変えたら溢れることなく飲んでくれましたよー☺️

• まあ

まあ

溢れまくって、びっしょびしょ、、着替えました。笑
    やっぱりSだと、違うんですね!!✨
    買ってみようかなぁ、、、🤔
    教えてくださってありがとうございます🍀

• 8月1日