※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
サプリ・健康

旦那なのですが最近(1ヶ月前ほど)から顔の耳から顎にかけて、手や腕が痺…

旦那なのですが最近(1ヶ月前ほど)から顔の耳から顎にかけて、手や腕が痺れるらしいです🤔💦
旦那は約3ヶ月前に飲酒運転の車に一時停止無視で突っ込まれたのですが整形外科にちょこちょこ通院するくらいの腰痛、鞭打ちで済んでいます💭
痺れはそれが原因かな...と整形外科の先生からMRI検査を進められ昨日大きめの病院で検査をしてきたようなのですが何も問題ないと言われ帰ってきました😩
問題ないならいいのですがこの痺れは何が原因なのかな...見つかっていないものでもあるのではと、とても気になります😩💭
小さな情報でもいいのでこのような経験が自分でも周りでもあった方教えてえ下さい😩💦

コメント

ゴロぽん

脳のMRIも撮ったんですか⁇

• ほりぴん

ほりぴん

15分くらいかけてMRI検査したよーとは聞いています( ⌯᷄௰⌯᷅ )💭💦

• 8月1日