※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&a&k
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて抱っこしても寝ない時があり、次の授乳まで抱っこすることがあるのですが、これは普通のことでしょうか?

もう、すぐ3ヶ月がくるのですが、、夜10時頃授乳してそっから寝ることもらあればだいたい1時間くらいして寝ることもあります(._.)
たまーに、ずーっと起きてて抱っこも重いたいし寝ないんだったら置いておこって思って置いてたら泣きだすし結局次の授乳時間まで抱っこでした。?泣
3ヶ月くらいでもそんな感じなんですかね(´;ω;`)?

コメント

うさちょ

同じく3ヶ月のベビ持ちです!
赤ちゃんによって様々だと思います。もう朝までぐっすりで全然起きない子もいれぱ、少数みたいですがうちみたいに新生児のように2,3時間起きに夜泣きしておっぱい飲ませて寝付くまで抱っこ・・・あれ?今夜わたし寝たっけ(=_=)?? ってお母さんもいると思います笑💧ほんと赤ちゃんによって様々です。この1年は腹くくるしかないと思ってます。お互い頑張りましょう(>_<)✨✨

  • s&a&k

    s&a&k

    返答ありがとうございます( ^ω^ )
    やっぱり赤ちゃんそれぞれですよね(._.)笑
    仕方ないっちゃ仕方ないですね😭💕
    はい♡
    寝顔見ると許せるので頑張ります!笑

    • 12月4日
💛MTK💛

うちも、そんな感じでしたよ〜♡
でも今の時期だけと思って、たくさん抱っこしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今では、その時期が恋しくてたまりません💦

   あっちゃん

三ヶ月の息子です。
うちの子は三ヶ月位から夜7時~8時代にmilkを飲んだら9時までにお風呂に入りひとりで寝るようになり、明け方の3時~4時までまとめて寝るようになりました。少しでもまとめて寝れるから助かります(^_^;)
よく泣き、夜泣きする子もいたりみんな性格や個人差もありますよ(*^^)
今しか抱っこ出来ないので家事などの合間に手があき、次男が起きていたらついつい抱っこしちゃいます(^0^;)それでなのか起きているときは抱っこが良くて甘え泣きするようになりました( ´艸`)抱っこされたらニコニコしてますね(^0^;)