※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
子育て・グッズ

手口ふきのオススメがあれば教えてください!今、レックの「水99.9%」の手…

手口ふきのオススメがあれば教えてください!
今、レックの「水99.9%」の手口ふきを使っているのですが、手や顔についた食べ物が綺麗に取れません。ポロポロになって余計に拭きにくくなります💧
そこで、先輩ママさんは何を使ってるのか教えて欲しいです。何度も何度も拭くことになって娘が泣く方がストレスなので、するりと拭き取れる手口ふきがあれば教えてください😭🙏💦

コメント

緋樺俐

一応私は、ムーニを使ってます☺️

• すんママ

すんママ

ムーニーの手口ふき使ってるんですね✨コスパのこと考えて使ってませんでしたが、するりと取れるなら試してみます😊ありがとうございます✨

• 8月1日
rairii

お手口拭きは、シルコットウェット使ってます。水色か黄緑ので使うようにしてます!

• すんママ

すんママ

シルコットのやつはダイニングに大人用としてアルコール含むやつを使ってますが、たしかに取りやすいですよね✨アルコールフリーのやつ試してみます😊ありがとうございます✨

• 8月1日

Amazonの手口ふき、メッシュタイプで安くてなかなか丈夫なので、使いやすいです🎵
しかもパッケージがおしゃれでかわいいので、気に入りました😄

• すんママ

すんママ

Amazonで見たことがあります!ちょっと気になってました。
    お試しで使ってみたいので1個だけのとか無いかなー。調べてみます😊ありがとうございます✨

• 8月1日