※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で産休前、暇な時間を有効活用したい。内職や過ごし方についてアドバイスを求めています。

今日から妊娠9ヶ月に入りました🤰🏼
いよいよだなぁ〜って感じです(๑´∀`๑)
楽しみなのと不安なのと
入り混じってモヤモヤしてます(笑)

もうすぐ産休に入りますが、きっと
暇なんだろうなぁって感じです😭
準備することもあるし名前も考えなくちゃ
ダメだけど他に何したらいいのかな?と考え中です🤔
そこで産休中にでも出来る内職ないかと思い
色々調べましたがイマイチ調べ方が分かりません💦

内職されている方、どのように見つけて
どのような内職されていますか☺?
また内職じゃなくても産休中の暇な時
皆さんはどうやって過ごされましたか😊?
教えて下さい\( ˆoˆ )/

コメント

わんころ

同じく私も今日から産休で、ウキウキする反面、何しようかなー暇だなーって思ってます笑
みなさん何して過ごしてるんですかね^ ^

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですね☺
    お勤めご苦労様でした🙇‍♀️💕
    やっぱりそう思いますよね🤔
    嬉しいですけど暇なのが
    目にみえてます💦

    • 8月1日
deleted user

もうすぐですね^_^せっかくのゆっくりできる期間楽しんでください⭐︎わたしは、こんなニートみたいな生活もうこれが最後かもしれないと、ひたすらダラダラしてたのしんでました!あとは、いろいろかうものもあったのでアマゾンプライム登録して、赤ちゃんグッズチェックしたり、CMできになってたバチェラーをひたすらみてました笑

あとは、出産したらたべたいものまとめたり、ゴロゴロしながら、赤ちゃんうまれたときのことをいろいろ想像してウキウキしてました(^ω^)

  • あゆみ

    あゆみ

    産後はゆっくり出来る時間がないと
    何人からも聞きました😭(笑)
    確かにダラダラ過ごせるのも
    今のうちかもしれませんよね💦
    私もしたいことを出来るうちに
    しとこっかな〜\( ˆoˆ )/

    産後のことや赤ちゃんのことを
    考えてモチベーション
    上げておきます😆👍

    • 8月1日
ままり

産休、有給使って早めに入りましたがあっという間でした!笑
私は子供できたら行けないカフェやお店に旦那が休みの日に連れてってもらってました(*^^*)💗
あとは赤ちゃん用品揃えたり…!
産後はなかなか家でゴロゴロ出来ないので、たくさん寝たりゴロゴロしたりしました!笑
内職はポイントサイトしてるぐらいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • あゆみ

    あゆみ

    あっという間だと
    感じるもんですか🤔
    あ〜子供がいると行けない場所
    たくさんありますもんね(>_<)
    私も旦那に連れて行って
    もらおっかなぁ😆
    今のうちにゴロゴロしておくのも
    1つですよねっ\( ˆoˆ )/
    私もポイントサイトしてますが
    全然お金にならなくて…💦

    • 8月1日
(^^)

出産同じ時期くらいですね😊
私は7月15日まで仕事だったんですが、その後暇過ぎてダラダラしてます笑
気が向いたら掃除して、あとは昼寝したりゲームしたりしてます(*_*)
旦那さんも別に何も言わないのでゆっくりしてます💪

  • あゆみ

    あゆみ

    ホントですね👼💓
    9月末が予定日ですか??
    やっぱり産休中は暇なんですね💦
    多分私の旦那も何も言わないと
    思うので、のんびりゆっくり
    過ごすのもありなのかな〜🤔

    • 8月1日