maru
解凍か、普通のあたためですかね、
ふーさんママ
少しずつ解凍するのがいいですよ。
一気に温めると沸騰しすぎてレンジの中が悲惨なことになります(旦那がやりました)。
量にもよりますが、可能なら10秒刻みくらいで様子を見ながらやってみてください。
ric☺︎
私はいつも、ふたを開けて600wでとりあえず1分チンして、そこからは10秒刻みとかで様子見ながらチンしてます!
油断するとすぐ吹きこぼれます😂
maru
解凍か、普通のあたためですかね、
ふーさんママ
少しずつ解凍するのがいいですよ。
一気に温めると沸騰しすぎてレンジの中が悲惨なことになります(旦那がやりました)。
量にもよりますが、可能なら10秒刻みくらいで様子を見ながらやってみてください。
ric☺︎
私はいつも、ふたを開けて600wでとりあえず1分チンして、そこからは10秒刻みとかで様子見ながらチンしてます!
油断するとすぐ吹きこぼれます😂
「子育て・グッズ」に関する質問
4月に幼稚園に通いだした年少4歳の息子 今まで「母ちゃん」呼びでしたが、担任の先生が「ママ」呼びを使われていて家で「ママがいい」や「ママどこ~」と言うのが気になります。 自分のことも「たくは~」と名前で呼んでい…
娘が義父にママお股から血でてるんだ〜!!って言いました、、、 生理の時も娘とお風呂入るしかないじゃないですか 隠せないし、まぁ一応説明をしました。 前に公衆のトイレでも大きな声でママ血出てるよね!!と言って…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント