※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

布パンを使っているのにトイトレがうまくいかない。どうやって排泄を促すか相談したい。

昨日からトイトレをはじめて朝起きてから出かけるまで布パンで過ごしてます。オムツでは2時間もしたらパンパンにしてたのに、布パンにしたら2時間たった今でもしてません。これは布パンだから気を張って貯めてるんですかね?😳
ちなみに、30分おきにトイレ連れてってますが全然しませんし、一回もまだ出たことないです😢一回でも出てくれればいいすが…
どうやったら出せるようになるんでしょうか?

コメント

山本

親がどんなに頑張っても
子供のタイミングがありますし
ヤル気等もありますから
根気でその時を待つしかないと思います。

頑張るのは子供ですから
親じゃなくて

  • ポチ。

    ポチ。

    根気にその時を待ってみます!

    • 8月1日
じゅん525

特にトイレに誘わなくて良いと思います。
あまりに出ないなら水分を取らせるといいですよ!

りんご

普段は2時間で一度に出しているのならまだ心配無いと思います。これがもう少したつと少し膀胱炎とか心配ですが。