※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
妊娠・出産

病院受診タイミングについて相談です。アプリで計算すると6週目だけど、検査薬で陽性反応。心拍確認までしたいけどタイミングが分からず悩んでいます。娘の時は8週目に受診したような気がする。アドバイスをお願いします。

受診タイミングについて!
アプリで最終月経から計算すると6週目に入ってるみたいなのですが、病院受診するのは早いでしょうか?
検査薬で一昨日陽性反応がありました。
総合病院にかかるので時間が長くなると思い、初診は主人に休みを取ってもらうことにはなってるのですが、出来れば心拍確認までできたら嬉しいなって思いがあり、受診するタイミングが掴めません(>_<;)
娘の時は嬉しさのあまりすぐ受診して、心拍確認出来たのが確か8週目だったような気がしたのですがもう忘れてしまってて😭
アドバイスお願いします!

コメント

まりか

私もそれくらいで行ったら胎嚢すら見えませんでした((^^;
排卵が遅れたみたいで次は2週間後です
この期間が長いんですよねー😂

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    そうですよね😅排卵日ズレてたりしたらそゆうこともあるのですね(;´Д`)
    なんか子宮?卵巣?に痛みがある時があるので早めに行きたいかなーって思いつつも時間かかるのがぁって😅

• 8月1日