※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
家族・旦那

B型男子 と O型女子仲良くやっていけてますか?血液型で決めつけるのは良…

B型男子 と O型女子
仲良くやっていけてますか?

血液型で決めつけるのは良くないけど
ほんと旦那と価値観が合いません

コメント

よしねこ

うちは今のところうまくやってます!

あ

以前B型の彼氏がいましたが1年も持ちませんでした(´・ ・`)
血液型のせいかはわかりませんが(´・ ・`)

あゆみ

ケンカはもちろんしますが仲良くやってるつもりです(*^^*)
うちも価値観ぜんぜん違いますよー!

白米

ご縁はなかったですが、昔付き合ってました!
B型男子ってぶっ飛んでて疲れるけど、
面白いとこもあるとか、思ってました。

世間的に合う組み合わせと言われてますけど、人によりけりですかね?

私は血液型より兄弟構成のほうが気になります。

❥re

私は最悪なほど合いませんでした。笑
自分勝手すぎて💦

でも、B型男子でもいい人はいると思います!

はなすく

主人がB型、あたしがO型です‼︎
普段は上手いこといってますが喧嘩したら意見が合わないというかぶつかる所はとことん合わなくて、平行線です…💦
でも最近はここは…ってポイントをお互いわかったきたのか引く所は引いてます。
なんだかんだで、主人が一番の理解者です‼︎

🐥

うちは基本合わないね!と旦那と話してます。
合う合わないは結局は育ってきた環境だと思っているので血液型ではないな〜と思って血液型は気にしてないです。

A✩.*˚

B型の元カレ過去に居ましたが、とんでもないマザコンでさよならしました😂👏👏

ぴよ🐣

結婚する前、好きになる人はB型の人ばかりでした😃勝手な解釈ですが、自由奔放で拘りがあって魅力的な多かった気がします🤔でもいつも振り回されて最終的には疲れて終わってました(^口^;)
血液型ばかりではないんでしょうけど、主人(O型)に出会って今までの人と全然違う‼️B型じゃないからかな(; ゚ ロ゚)💦と思ってしまいました。

旦那がB型です!
価値観合いません!
理解も出来ません!
今までの誰よりも疲れるし
どーしていいか分からず
離婚したいと思ってます😅

血液型じゃないですけど
でもやっぱB型だな~って
思っちゃいます。
自分もABなので
何も言えないですけど笑

はなめがね

うちはあってると思ってますが、モヤる所はあります!
一般的には悪くない組み合わせと聞きますし、あとは本人たちの相性と許せる部分のボーダーラインに寄りますね(^_^)

うちは一度も喧嘩することなく仲良いと良く言われます😄

偏見?かもしれませんが、B型の旦那本人も【気分屋】と、自負してます😂
確かに、機嫌良い時と悪い時はガラッと変わるし、イラッとすることももちろんありますが、O型の特権?ズボラ!適当!興味ないことはスルー!…という、私だけかもしれませんが笑

しおり

今まで付き合った彼氏みんなB型で、無理だわってことが何回もありました(笑)
旦那もB型で1年半近く一緒にいますが大きな喧嘩はまだしたことありませんよ( ・ᴗ・ )
B型だな〜って思う部分は少しありますが😅

y.U

彼氏や旦那関係なく、話しやすい男友達もほぼB型でしたよー!!

ママ

喧嘩もするし価値観も全然違うけど、今の所は仲良くやっていけてますよ
まだ4年くらいしか一緒に居ませんけど…💦

もこひら

私は昔からB型の男性とばかりお付き合いしてきました💦
でも、みんな性格は違ったし血液型はあまり関係ないのかな?とおもいました😅
今の旦那さんもB型ですが、喧嘩しながらもなんとかやってます💧

みー

旦那B型ですが職場が一緒な為仕事のやり方で揉める事は有りましたがプライベートな事で喧嘩した事は一切有りませんよ😆
朝はチューとギューして送り出すし夜はチューとギューッとして手繋いで寝てますよ😃
仲良しです♡