※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
子育て・グッズ

お盆にお出かけする際、娘のために持参する食事に保冷剤は不要ですか?暑さが心配です。初めて作るので、おすすめのレシピを教えてください。

お盆にお出かけするのですが
でかけるところに娘の分だけ家でつくって持っていこうと思ってるのですが保冷剤とかいれてもやめたほうがいいですか?😔
暑いのでどうかなと思い・・・
あと、今までベビーフード持参だったので作って持っていくのは初めてなのですがなにかいいレシピあれば教えてください🍴👧🏻

コメント

ぴぃちゃんまま

うちはこの夏はやめときます!
離乳食は水分多いので、、、
幼児食なら手作りでもってきてる友達いましたよ☺おにぎりでした!おかずは覚えてなくてごめんなさい💦

  • w

    w

    そうですよね😔
    この暑さですしね😔😔
    幼児食よりなんですがまだ完全にじゃないのでやめときます😢

    • 8月1日
べべ

保冷剤もいいと思いますが、お出かけの時はパンとバナナなどにしています❣️

この暑さだとやはり痛むのが心配なので…😭

  • w

    w

    そうですよね😢
    お弁当はやめときます😢😢

    • 8月1日