※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA18
その他の疑問

主人B型(父A・母B)私A型(父A・母O)で赤ちゃんが予想外のO型でした。私は…

主人B型(父A・母B)私A型(父A・母O)で赤ちゃんが予想外のO型でした。私は何の根拠もなくB型だと思っていたのでまさかのO型だったので驚いています。同じ方いらっしゃいますか⁉

コメント

akari.i_22

赤ちゃんは1歳位までは血液型が変わるみたいですよ〜!
うちはまだ血液検査したことないですが1歳までは変わるからしなくていいよーって言われました!

• RARA18

RARA18

変わりますか⁉Bにならなかったらいいんですけど・・・しかし、予想外で今もえっ❗て感じです(笑)

• 12月3日
❃ちゃちゃ❃

父がA 母がB で、兄がO 私がAB 弟がBです☆
AとBからだと、全部生まれますよ☆

• RARA18

RARA18

先輩の家族がそんな感じで『え~😲すごいですね~』なんて話ていたんですけどいざ、自分がってなったら『❓』でいっぱいです(笑)

• 12月3日
(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ちゃん

B型が一人でもいればO型も生まれますからね(*´∇`*)
ただ驚きますよね(笑)
しかし、まだベビーのうちは分かりませんよ♪正確じゃない事が意外と多いんです。

• RARA18

RARA18

いつ頃検査をすれば確実なのでしょうか⁉

• 12月3日
むぎママ

RARA18さんはAO型、旦那様はBO型なのだと思います!
A型とB型の間にはどの血液型も生まれますよ( ´ ▽ ` )ノ

メンデルの法則ってやつです(^^)

• RARA18

RARA18

血液型に驚いていたら、院長先生も同じ事をおっしゃっていました(笑)

• 12月3日
  • むぎママ

むぎママ

ちなみに、RARA18さんと旦那様のお子さんは、どの血液型も25%の確率で生まれるはずです(・ω・)ノ

遺伝学はフシギです(°_°)

• 12月3日
まるころん

すいません。うちは旦那がAで私がOで、子供はAかOのどちらかで、まだ血液型がわかっていないので返事になってないのですが、、。
RARA18さんご夫婦のお子さんは、全ての血液型になる可能性があるので、驚きですよね!

• RARA18

RARA18

ありがとうございます😁
    Bが強いからBだと思ってて・・・(´д`|||)

• 12月3日
yun♡mama

私の父がA型、母がB型で姉がAB型で私がO型です(*^^*)笑

• RARA18

RARA18

ありがとうございます😁次の子は何型か楽しみです(笑)予定ないですが(^o^)

• 12月3日
さるあた

うちは元旦那ですが。
父B 母Bで長女Oでした(笑)
私も両親ともBだからBだろうと思ってたのでビックリしました。
長女出産した病院は退院する前に調べられてて、退院するときに教えてもらいました。

• RARA18

RARA18

第一子だから余計にビックリしました(笑)

• 12月3日
  • さるあた

さるあた

私も第一子だったのでビックリしました(笑)
    母親の血液が出やすいのに違うってことはよっぽどOが強かったんだなぁと思いました。

• 12月3日
ちびちゃん✲*゚

私が実際そうです!!♡

父親A型 母親B型
私O型です…笑

子どもの血液型は変わると聞きました!
うちは、まだ調べてないので気になりますが…O型しか出てこないと思います…笑