※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

高温期10日目で陽性反応あり。基礎体温37.68℃まで下がり、不安。インプランテーションディップで化学流産の可能性。12日のリセットパターン多くて心配。

高温期10日目です。
1人目は妊活と不妊治療2年AIH6回目で授かり、今回は産後の生理再開から自己流タイミングです。

先程通常のチェックワンでフライングしたところ、陽性反応が出たのですが、基礎体温が37.68℃まで下がりました。
今回は高温期が36.9℃台だったのですが、インプランテーションディップでこんなに下がった方いらっしゃいますか?
明日また体温が上がることを祈ってますが、このまま下がった場合は化学流産になっていきますよね😭

最近高温期が短めで12日とかで体温が下がってリセットのパターンが多かったので不安です。



コメント

はじめてのママリ

高温期が36.9なのに
37.68まで下がったって変じゃないですか?
上がってません?

  • まめ

    まめ

    間違って書いてました😅
    正しくは36.68℃です。

    • 8月1日