※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
ココロ・悩み

里帰り中で、義母と義姉が勝手に実家に来ることになり、予定がキャンセルされて疲れています。義母は早口でおしゃべりで、疲れそうです。

里帰り中です。
今日 義母と義姉が実家にきます..
日にちも勝手に向こうに決められ実母も予定があったのにキャンセルしていました。😔私も疲れが溜まってたりで頭フラフラ。船に乗ってる感じでフラフラします。
しかも早口でお喋りさんな義母。絶対疲れる 😣

コメント

ゆぅ

それはめちゃしんどいですね😨
義母だけでも嫌なのに義姉まで。。。
しかも自宅ではなく実家にそんな感じで押しかけてくるとか、今後が思いやられますね(。>ㅿ<。)

• おつな

おつな

ほんとに嫌でたまりません😔😔
    自宅にも行くわね〜って産前に言ってました😐👊ガルガル期に入りそうです⚡️( 笑 )

• 8月1日
はじめてのママり🔰

うちもそうでしたよー里帰り中にきましたー義妹と義母。。しかも自分の両親がいない時にです。
退院して二日後くらいでした。

入院中も二回来て、合計五時間くらいはいたんじゃないですかね。

ニコイチで行動してて、親離れ子離れできていない親子です。23歳にもなって、まだママっこの義妹ちゃんです笑笑。主人も呆れてます。

すぐ帰るように主人から言ってもらいました。

すぐは帰りましたが、到着予定時刻から二時間遅れて来ましたよ。ほんとにバカじゃないかと思います。

• おつな

おつな

えぇ、、ご両親居ないのにずかずかと..呆れるしほんと疲れますね😔

時間も守れないのに来るなよって感じですね👊👊!

• 8月1日