※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

夫婦生活時の赤ちゃんの対応について悩んでいます。一緒に寝ると罪悪感があり、別の部屋も不安です。教えてください。

みなさん夫婦生活をされる時は赤ちゃんやお子さんはどうしていますか??
寝ている時に!と思っていても、横にいるととっても罪悪感を感じます😭 かといって他の部屋でというのも不安です、、つまらない質問ですみません、教えてください😞

コメント

なっちゃん

寝てる部屋は一緒ですが、少し離れているので寝てる間にササッとか、寝てる間に一緒にシャワー行った時にですかね!!
寝室あるのにエアコンなくてとても寝れないのでどうにかしないとと思いながら笑

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーなんですね!やっぱりササッとですよね😂

• 8月1日
Maria

赤ちゃんが泣いたときにすぐ対応できるように、赤ちゃんが寝ている隣のベッドでしています🐰♥️
赤ちゃんの寝息が聞こえるので、ごめんねーと思いながらも、他の部屋だとまだ不安で😨

• さんかく

さんかく

そーなんですね😢 やっぱり申し訳ない気持ちというか複雑な気持ちになりますよね💧
    みなさんおんなじですね😭
    お返事ありがとうございます!✨

• 8月1日