※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

夜、お腹がチクチク痛み、赤ちゃんの動き感じる。前駆陣痛か陣痛か、気になる。

なんか、夜からお腹がチクチクいたいです。
間隔を測ってみて、間隔が短くなったと
おもってしばらくしてましたが、
また間隔あいてしまい。。

痛いしなんか気になってねれません(´;Д;`)
軽い生理痛なような、、。
赤ちゃんは動いてます(´;Д;`)

なんでしょうか??赤ちゃんに会いたいという
願いからなのか、、。
前駆陣痛なのか陣痛なのか💦

コメント

カスミ

弱い痛み、時間間隔がバラバラなら前駆陣痛かもしれないですね
陣痛中でも赤ちゃんは動きますよ😅

この生理痛の痛みが寝れない程になったら本陣痛だと思います😀
気負い過ぎず、油断してるくらいリラックスしている方が陣痛来やすいので、今日は寝ますくらいの気持ちでいた方がいいですよ😄

  • あい

    あい

    前駆陣痛ですかね!やはり、陣痛でも赤ちゃん動くんですね❤️

    気にしすぎもよくないですよね!
    ありがとうございます😊

    • 8月1日
ハリネズミ

多分前駆陣痛です!
私はその時スクワットしたり
歩き回ったり重いもの持ったり沢山してたらその日に生まれましたよ😚

  • あい

    あい

    その日にですか❤️❤️😳
    すごい!!👏👏👏

    どんな前駆陣痛でしたか?
    夜中とかにですか?

    • 8月1日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    朝起きてから軽い生理痛のような痛みで、時間がたつにつれ
    どんどん痛くなりました!

    • 8月1日
  • あい

    あい

    そうだったんですね!なんか、
    いま、そんなかんじです!💦様子見てみます😎👏

    • 8月1日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    はい😚
    後少し頑張ってください💗

    • 8月1日
  • あい

    あい

    がんばります!ありがとうございます😊

    • 8月1日
3匹のママ

前駆陣痛じゃないかなと思います。
私はチクチクから、下腹部がなんか生理痛が酷い様な鈍痛を感じた時、今まで感じたことない痛み!と思い、これは陣痛だと思いました。

  • あい

    あい

    まだ前駆陣痛なんですかね😎👌
    やはり、陣痛はもっと痛いですもんね!😅

    • 8月1日
COCO

不規則なのは前駆陣痛みたいですね。
私も10分間隔くらいでしたがおさまった感じなのでそろそろ寝ようかと💫
前駆からすぐの人もいれば予定日まで産まれなかった人もいるし、いつ陣痛なるかわからないからドキドキですよね!♡

  • あい

    あい

    きになって寝れない時ありますよね(´;Д;`) 本当にドキドキです💓お互いもう少しですね!

    • 8月1日
ひまちゃんママ

前駆陣痛ですね!

陣痛は本当にさすがにやばい!!というぐらい痛いのでその時になれば分かるかと!

出産前日の前駆陣痛が今までで1番痛かったので、最初本陣痛と勘違いしてましたが
間隔をはかろうにも睡魔で眠る…という感じだったので、前駆かな〜?と思ってたいた矢先に
本陣痛がくると
寝ようにも全然寝れないし、お腹は張りまくるしとにかく痛い!!という感じでした😂

参考になるか分からないですが
前駆陣痛とは比べ物にならない痛みです💦

  • あい

    あい

    やはり、本陣痛になると、寝ようとしても寝れないですよね(´;Д;`) 3時半にねました笑笑 ドキドキですが、まだですね👶❤️ありがとうございます!

    • 8月1日
  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    本陣痛の最初めっちゃ寝ようとしてた私を今思い出すと笑えます🤣
    今のうちに寝れるだけ寝てくださいね!!
    いえいえ✧୧( "̮ )୨✧

    • 8月1日