※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

長崎市のgramにパンケーキを食べに行きたいんですが、子連れでも大丈夫…

長崎市のgramにパンケーキを食べに行きたいんですが、子連れでも大丈夫そうですか⁉️
行った事がある方、店内の様子を教えて下さい😊

コメント

nao

店内はそこまで広くはなく、テーブル席とカウンター席があります!
テーブル席は間隔が近い為、土日祝日のピーク時間なんかはちょっと人ががギュウギュウって印象でした😂😂
雰囲気はアットホームでスタッフさんも女性ばかりです👱‍♀️👧❁.*・゚
私自身が、1歳未満の赤ちゃんと一緒にこられてる方を見たことはありませんが、もちろん対応はしてくれると思いますよ😁

• はる

はる

店内は狭いんですね!ベビーカーの持ち込みは難しそうですか?💦
    赤ちゃんが来てるの見た事ないんですね…😲まだ難しいのかな💦

• 8月1日
はちわれ

行ったのは去年くらいなのですが子供椅子と取り皿も貸してくれましたよ^ ^
他にも子連れのお客さんいたような気がします!
でも3ヶ月だと抱っこで食べなきゃですよね(・_・;

• はる

はる

子供用のサービスはあるんですね✨
    まだおすわりも出来ないので、だっこかベビーカー持ち込みですよね💦
    狭いと聞いたので、もう少し大きくなってからですかね😅

• 8月1日
  • はちわれ

はちわれ

子供連れだと待たなきゃかもですがテーブル席に通してくれるとは思いますけどね🤔
    ベビーカーよりは抱っこ紐の方がいいかもしれませんね💦

• 8月1日
  • はる

はる

テーブル席って全部固い椅子なんですか😯?

• 8月1日
  • はちわれ

はちわれ

壁側はソファーで反対側は椅子だったような気がします(・_・;
    曖昧ですみません💦

• 8月1日
  • はる

はる

ソファーがあるなら短時間でも横に出来ますね😊
    情報ありがとうございます✨

• 8月1日
どきんちゃん

壁側がソファでしたが確か
隣の席の方と結構近かった
ようなイメージです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• はる

はる

ソファー席も狭いんですね😂
    まだ3ヶ月じゃ早いかなって感じですね💦

• 8月1日
とるる

私は新生児すぎの時にどうしても行きたくて子供と2人で行きました(*^^*)ベビーカー大丈夫だと思いますが、入口が結構急な階段なので持って登るのがきついかもしれません💦
私はソファに寝かせてもらうスペースを作ってもらえて対応しましたよ(*^^*)
しかし、出来上がった瞬間に泣き始めて慌てて食べたら乳腺炎になりました💦

• はる

はる

お子さんが小さいうちに行かれたんですね😊❗️
    スペースも作って貰えたんですね!
    すごく参考になりました✨
    赤ちゃんいたら食事ゆっくり食べれないですよね💦

• 8月5日