※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

「フェラして」って言ってくる旦那にどう対応するべきでしょうか?産後7ヶ…

下ネタすみません。
「フェラして」って言ってくる旦那にどう対応するべきでしょうか?

産後7ヶ月ちょっと経ちますが、夜の生活は1回だけ(それも旦那が酔っていて途中で終了)です。

旦那と軽く夜の生活について話したこともありました。
ちなみに旦那はゴムがつけれません。ゴムをつけると萎えてしまい、本人は頑なにゴム拒否です。

でも、私もわざわざピル飲んでまで旦那としたいって気持ちもないです…。

もしレス解消したら嬉しいけど…。

旦那は「今また赤ちゃんできるのはまずいから、夜の生活はできないよね」という考えでした。

で、旦那は月に何回か「フェラして」とお願いしてきます。
でも、全然そんな気になれないしめんどくさいです。

だって、2人でテレビ見てる時にいきなり言われてムードもなにもないし、私がフェラしてそれで終了。

私はご奉仕係か?って感じです。

妊娠中はやっていたけど、今は別にフェラしかできない理由も無いし、フェラして欲しいなら私がその気になれるような雰囲気にしてくれと思ってしまいます(自己中ですかね😢)

でも、普段は家事育児協力してくれていい旦那だし、やるべきなんですかね…。

フェラするのもめんどくさいけど、旦那が拗ねるのもめんどくさい…。

私のことも満たしてあげようって態度なら、私もそういう気持ちになるだろうにな、と思ってしまいます。

コメント

自己中じゃないと思いますよ💦
むしろ、旦那様の方が、、、😅

• のこ

のこ

そう言ってもらえて安心しました…😅笑

• 7月31日
えむ

うわぁめんどくさい💦
わたしならお断りしますね😰
わたしはあなたの性処理係じゃないんですけど!って言うかもしれません😅

• のこ

のこ

もう最近はずっと断ってます。

次また誘われたらちょっと話し合ってみようかと思います!

• 7月31日
ミミリ

浮気されたくないなら、するべきだと思います。
私も妊娠中や生理中は言われたらしてましたよー!

• のこ

のこ

本人は浮気しない宣言してますが、まあどうですかね…

妊娠中や生理中はしてたんですが、今は何も問題ない体だしな…って感じです🤷

• 7月31日
ちゃんちゃん

もし私なら挿入無しで私にもしてくれるならいいよ♡と言います(笑)

自分だけして貰いたいならこっちも拒否!

• のこ

のこ

可愛くお願いしたいです…でも、相手の気持ちを想像しちゃって躊躇しちゃいます。

「めんどくさ…」て思われるのが怖いです。

まあ多分、疲れもあって自分で動くのがめんどくさいんですかね、旦那は…笑

• 7月31日
かな

わかります。
旦那も舐めてと言いますが無理です😩💦💦

• のこ

のこ

分かってもらえて嬉しいです😂💦💦

• 7月31日
もちもち

は?自分でしたら?って言います(笑)
AV見るのが嫌〜とかならお手伝いする必要はあると思いますけど。

• のこ

のこ

AVは構わないです、私もたまに見ちゃいますし!笑

でもいつ私が旦那のとこ行くか分からないから落ち着いてできないかな…と思います。

• 7月31日
リーママ

ウィンウィンでいたいですね。

うちの旦那とよく似てます!

本当にムードが作りづらくて
あまり乗り気になれないって
私ははっきり言いました。

でもうちの旦那も
娘の事も家事もよくしてくれて
頑張ってくれてるんで

可哀想になって
してしまいます笑

2人で話しあった結果
お盆私の実家に行った時
両親に預けて
2人だけの時間を作って
思いっきり弾けてみよう。

それからまたレスについては
話し合おう

ってなってます!笑

• のこ

のこ

旦那さんも理解してくれたんですかね、羨ましいです!

旦那は私と2人でデートしたいなんて微塵も思ってなさそうです😂笑

• 7月31日
  • リーママ

リーママ

うちの旦那さんは性欲も強いんですよ。
    だからレスのままが
    とてつもなくストレスなんだと思います。笑

なんで渋々理解してくれました。笑

かほさんの気持ち
    とても共感です。

ゴネない旦那さんになるよう
    解決作見つけてください。

• 7月31日
な

めっちゃくちゃ共感です😭😭

うちも、舐めてっていきなり言ってきて断ると拗ねて浮気しても知らんぞって言ってきます。。。
そんなこと言われても正直疲れるし、して欲しいならそれなりのムードというかその気になるような感じにして欲しい…っていつも思います😑

なめるのもめんどくさいし、旦那が拗ねるのもめんどくさい。。もう共感しかありません😫

• のこ

のこ

浮気してもしらんぞ、なんてこっちのセリフですよね!笑

「フェラしてー」て甘えた声で言われても、こっちは冷静モードなので、「めんどくさい…」てしか思えないんですよね🤷

• 7月31日
おらふ

私の旦那と同じーー(´⊙ω⊙`)
ムードも何もなく自分だけ処理出来れば良いと思ってる。

どうすればいいんですかね……

妊娠前も仲良しする時、手抜きというかムード皆無です。前戯もほぼなし。

でも同棲時代拒否しまくってたら浮気されたので、仕方なく月1で口でしてます。
浮気されるよりマシかな……みたいな。

• のこ

のこ

ほんと自分が気持ちよくなれればいいんですよね!

愛がないというか…ただ処理してスッキリしたいだけ。

浮気されるのはキツいですね…うちもたまには応じるべきなんでしょうけど、どうしてもやる気になれないです😱

• 7月31日
🐰

わたしなんて、生理中とか、1週間に1.2回はやらされてました。やらなかったら拗ねるどころかキレる…
体調悪い時もやらされて…
はぁ…

そういう旦那さん、めんどくさいですよね😭

• のこ

のこ

めんどくさいですよね😱

キレるのは酷すぎますね!!もし私の旦那がキレたら、こっちもキレそうです😠

• 7月31日
おにぎりまる

うちの旦那は遠回しに言ってきます💦
正直かなりめんどくさいです笑
眠いし疲れるしめんどくさい…

くう

うちの旦那は結婚してから一回も言ってきたことないです!
でも言われたら正直ひきます。。。
お布団でムード有りでならまだしも、テレビ見てる時に言われたら私だったらキレます😭😭

くま

ムード大切ですよね!!
うちもゴム付けたがらないので少し不安ですが😭

私だったらしてあげて自分でムード作っちゃいますかね…笑
で、自分も気持ちよくしてもらうかな?笑

でも気分じゃない時やるのって苦痛ですよね😵でも旦那様も大事…
うーん、難しいですね、こればかりは😂すみません、答えになってなくて!

みほ

あー分かります!!
私の旦那も、冗談っぽく出してきて「舐めてー」って言ってきます。
やんわり断る時もあるし、舐めてそのまま仲良ししちゃう時もあるんですが、
ムードなんて皆無。自分がある程度舐めてもらって→はい仲良しって感じで笑
えっ私への奉仕は何もないの?って笑
虚しくなりますよね。
「その気になれるような雰囲気にして」めっちゃ共感です!!
「たまには私も満足したいんやけど?」ってやんわり言ってみるとか…?
アドバイスになってなくてすみません💦

りん

うちの旦那もフェラ好きで付き合ってたころは主さんと同じ状況でした。
それが当たり前になっていたので、結婚してからは
「こうゆうのってギブアンドテイクだから!先に私をいかせてくれたらいいよ!」っていう交換条件を徹底することにしました!
「めんどくせぇ。」と言われたりもしますが、「めんどくさいならしょうがないね。」と伝え絶対に絶対にやりませんw

それからはフェラだけを要求して来ることはなくなりました☺️

ぽんた

いつも息子のかわいいちんちん見てるので、大人のちんちん気持ち悪っ💦と思うほど性欲がなくなってしまいました😵(笑)

疲れてるから無理~っていつも断ってます😣

息子とたくさん遊んでくれたり、
お世話たくさんしてくれた日は私も心が満たされるのか性欲が戻るので仲良ししてますが(笑)

でも基本的には
息子と2人で出掛けたり、
夜は先に息子と寝たりして
ひとりでやってもらう時間を作ってます(笑)

ティッシュの残骸は臭くて嫌な気持ちになるので、トイレに流せるティッシュを買いました✨

りん

うちもそうでした!
付き合ってる頃はしてあげてましたが、いつしかそれが当たり前になり嫌になりました。
なので「先に私にしてくれたらいいよ!」と言い、挿入なしでも自分がしてもらってからやってます。

それで「めんどくさい。」と言われ拗ねるときもありますが、そのときはほっときます。絶対に何が何でもフェラだけはしません!!

最近では「フェラして」と言われることはなくなり、ギブアンドテイクができるようになりました。