※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠8週で、食欲旺盛だけど全身が痛い。明日の検診で相談するけど、同じ経験の人いますかね?お話したいです。

妊娠8w3dです。身体中が痛いです(;_;)
1週間前までは朝方の吐き気、仕事帰ってきてからバタンキューでしたが、なぜーか?最近は順調♡パスタが大好きで久々にバルサミコ酢スパを食べたらさらに元気になりました♡あー新婚旅行のハワイで食べた肉が食べたい‥(笑)

食欲旺盛、順調?の代わりに、全身が痛いです(^_^;)始めは右側のお尻、そのあと、腰、今は肩こりまで‥一体私の体はどうしたのでしょうか(;_;)
同じような方いらっしゃいますか?

明日は待ちに待った検診で、うまく行けば母子手帳を貰うためのお話もあるそうです。病院できくしかないのかなぁー(T ^ T)

コメント

toto

私は今12週です☻
初期からツワリも無く、今に至ります‼️
でも8週まで私も左側のお尻❔尾てい骨が激痛で大変でした…(´・_・`)
慌ててトコチャンベルトを買いに行きましたよ(*_*)
でもそんなに変わらず耐えました…ヽ(´o`;
先生が初期はホルモンの影響で骨盤が緩むみたいで痛みがあるらしいです☝︎
子宮がおっきくなる為の準備みたいですよ☝︎
今は全く無くなりましたが‼️
食欲はかなりあります‼️笑
常にお腹空いてますよ…(*_*)笑

ぽんぽん

間違っていたらすみません(°_°)もしかして、以前からコメントを下さっていたtotoさんですか?アイコン画像が違うので定かではないのですが‥気になりまして(^_^;)

やはり骨盤ですか‥(;_;)
妊活をする前に整体で直すべきでした(°_°)痛すぎて痛すぎて‥

常に空きますよね!もう、今晩なんて2食目です(笑)共感していただき嬉しいです♡

toto

当たりです(*^^*)
そうなんです〜アイコンチェンジしました♬
覚えてて頂き嬉しいです(;_;)

私も骨盤が歪んでるので余計痛みが出てると言われました(・_・;
私も今旦那より大盛りご飯をたいらげましたよ(^◇^;)笑
皆さんの激しいツワリを聞いてるので食べれるって幸せだなと実感してます♥︎
体重気にしながらですね☝︎

ぽんぽん

きゃーー♡嬉しいです♡しかも同じ頃に妊娠♡♡本当に嬉しいです♡(;_;)

確かに悪阻ってすごく大変なんだなぁーと思います。いつ来るのか、毎日ヒヤヒヤです(^_^;)

体重が増えないのが悩みです(;_;)ガリの小ぶりと言われ続け‥34.4kg152.3cm(^_^;)毎日快便すぎてたまりませんでしたがここ最近、初便秘にも悩まされ、やっとお腹が膨れました(笑)

toto

私もぽんぽんさんに赤ちゃん来たぁ〜♥︎って嬉しくて(≧∇≦)

じゃまだ全然食べて大丈夫ですね☻☝︎
私も痩せ型で160cmの43キロで、逆にもう少し増やしてと言われてます‼️
でも油断せずに体重見ながら食べまくりたいと思います‼️笑
写真のお肉…めちゃくちゃ食べたい♥︎笑

ぽんぽん

いやミー!とか言われることもあるのですが、太るのも大変です(;_;)ホルモン検査したのですが、異常なしで胃下垂らしいです(^_^;)困ったもんだ〜

お互い太ることを頑張りましょう♡
もう‥いくことはないと思いますがハワイ行きたいー(;_;)食べたい〜!衝動に追われてますw