※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

もうすぐ9ヶ月の息子☺️今日の夕方くらいから、急に喃語を話すようになっ…

もうすぐ9ヶ月の息子☺️
今日の夕方くらいから、急に喃語を話すようになったー✨
今までも声は出していたけど、なんか、今日のは違って、何か絶対に喋ってるよねって感じで、「あうあう」言ってたー😢💕クレヨンしんちゃんのひまわりみたいな感じで😂
最近つかまり立ちもできるようになったり、成長がいちじるしい😆
なんか、こうやって大人になっていくんだなーとしみじみ…笑
成長が嬉しい反面、まだ赤ちゃんのままでいてほしい気持ちもちょっぴりあるけど、健康ですくすく大きくなってくれるのが一番の願い❤️

コメント

sooooooo

子供の成長って早いですよね(*¨̮*)✨

先週、まんまーって言いました\*^^*/💓

  • にこ

    にこ

    本当に昨日できなかったことを今日あっさりやったりするとびっくりですよね!
    うちも、後追いで泣いてるときになんとなく「ママー」って聞こえることあります😌

    • 7月31日