※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

旦那が今義父と電話しててお金の話をしてるみたいなんですがたぶん何に…

旦那が今義父と電話してて
お金の話をしてるみたいなんですが
たぶん何にそんなに使ってるの?
って質問に対して食費かなぁ…って答えてて
え、それじゃあたしが管理出来てないことになるくない?
って密かにイラッてしてます笑
給料少な過ぎだし、先月とか
食費、雑費合わせて二万しか渡さなかったくせに
食費かなぁ…じゃないから笑
何に使ってる以前にそもそものお金が
ないんですけど笑
好きで安月給なわけじゃないから
言わないようにしてるけど
そんな言われ方するなら言いたい!
悪気があってそう言ってるわけじゃないのも
分かってるしでもだから余計に
もっと考えながら物事話してほしい。

コメント

あやの

腹たちますね😤
食費雑費合わせて2万ってだいぶ努力しないと難しい金額ですよね!絶対それ以外の出費が原因だし、だいさんしゃからしたら自分のせいみたいに思われるの嫌だ〜!

  • あやの

    あやの

    第三者から

    • 7月31日
  • やん

    やん

    頑張っても足りないし
    だから私は親に相談したり
    お金出してもらったりもしたのに
    自分は原因じゃありませんみたいな
    言い方はかなり腹立たしいです
    頑張っていい嫁してるのに
    旦那のそういうのでイメージが下がるって
    分からないもんなんですかね😅

    • 7月31日
  • あやの

    あやの

    男の人ってそういうとこ気が回らない人多いですよね😤

    • 7月31日
ゆっぴ

食費と雑費で2万て立派です!!!
悪気なく旦那様も言ったことなのかもしれないけど頭きますね!