※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいやるこりぃ
子育て・グッズ

来月の初めての予防接種でお子さんは泣くでしょうか?

こんばんは😊
来月の前半に初めての予防接種を受けるのですが、予防接種を受けたお子さんはギャン泣きしましたか?それとも平気でしたか?

コメント

ギャン泣きでしたww

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

やっぱりギャン泣きですよね〜笑心して挑みます😆

• 7月31日
Lipton🍋

ギャン泣きで落ち着いたとおもったらほかのお子さんのギャン泣きにつられてました笑

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

なるほど笑つられるパターンもあるんですね🤣息子もつられちゃいそうです笑

• 7月31日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

3ヶ月あたりまでつられ泣きしてました笑

• 7月31日
はる

最初の1本目寝てました←
ちょっと目が覚めて2本目びっくりしてぐずり、3本目でギャン泣きしました(´;ω;`)

同時接種見てるの辛いです😹💓

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

今度の同時接種でロタも含めて4本なので今からドキドキです💦

• 7月31日
momo*

ふたりともギャン泣きです😩
でも…病院を理解してくるからか、大きくなった今の方が余計ギャン泣きです😩笑

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

確かに小さいうちは何が起こってるかわかってないですもんね笑ギャン泣き対応に今からドキドキです笑

• 7月31日
晴日ママ

2人ともギャン泣き
上の子も未だに泣きますよ~🤣

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

やっぱり泣くのはマストなんですね〜笑😫

• 7月31日
まう

注射がささる瞬間は平気そうですが、液体が入る感覚が嫌らしくギャン泣きします😂

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

見守る所を想像するとなぜか緊張します🤣

• 7月31日
さおり

ギャン泣きでした!でも注射の針じゃなくて、その前に動かない様に抑えてる時から泣いてたので抑えられるのが嫌で泣いていたのだと思ってます笑

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

息子も抑えられるのが苦手なので同じかもしれないです😆👍

• 7月31日
うめ

ギャン泣きでしたよー^_^母は看護師ですが、腕に刺すんだから痛いし、泣くのが普通で、泣かない子の方が心配…と言ってました^_^

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

義母から夫が赤ちゃんのときに注射泣かなかったと言ってたので、泣かない子もいるのかな〜と思って聞いてみました笑🤣

• 7月31日

1本目真顔で、2本目から泣きました。ただ歩いてロビーに戻った頃には寝てました笑

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

初めての事で泣き疲れちゃったんですかね?笑可愛いですね💕

• 7月31日
ぼん

3つ接種して、それプラス任意のロタをやりました!
ギャン泣きでした!
しかも、病院に行く1時間前までにミルク飲ませなくちゃいけないと言われてて実際注射できたのが4時間後…ミルクの時間とっくに過ぎて機嫌も悪く泣き続けてるのに接種後30分は様子見でミルクだめと言われたので地獄でした(笑)母が付き添ってくれてて助かりました😅

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

私も今回ロタもやります!
    ミルクは初めて聞きました💦予約した時何も言われなかったので今聞けて良かったです!
    ありがとうございます😊
    当日は付き添いがいないのでギャン泣き、頑張ります!

• 7月31日
  • ぼん

ぼん

あ!ミルクは病院さんで違うと思うので💦私が行ってる所は診察とかで吐き戻ししないようにらしいです😅
    ろいやるこりぃさんの所は何も言われてなければ気にしなくていいと思います😊

お子さんの注射みていて辛くなると思いますが頑張ってください💕

• 8月1日