※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoimama
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子。夜中にお腹がすいてではなく、おしっこをして起きること…

3ヶ月の女の子。
夜中にお腹がすいてではなく、おしっこをして起きることがほとんどです。日中でもおしっこをしたら気持ち悪いのかすぐに泣きだします。夜中はおしっこをたら、目は閉じているけど足はバダバタ状態です。気持ち悪いんだろうなと思い変えてあげると、起きてしまいます。オムツは今グーンを使用しています。オムツを変えれば何か変わるのでしょうか。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

オムツをグーンしか使ったことないなら
ほかのオムツ使ってみるのもありかなと思います😣

  • aoimama

    aoimama

    他のオムツも試してみようと思います!

    • 8月1日