※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん421
妊娠・出産

28週1日の検診で赤ちゃんの体重は1303グラム。心臓の血管のバランスが悪い可能性があり、病気が隠れている可能性があると言われ不安。次回検診で再確認。同じ経験の方、その後どうでしたか?

今日28w1で検診だったのですが
赤ちゃんの体重は1303グラムあり
大丈夫だったんですが
心臓の血管のバランスが悪いから
穴が開いてるか何か病気が隠れてる
かもしれない、もしくはよく動いてるから
隠れてるだけかもと言われ不安です(T ^ T)
ハッキリ見えないけど、今見た限りだと
病気が隠れてそうなんですけどね〜
また次の検診で見てみますね、
って言われました(T ^ T)

同じように言われた方、
その後どうなりましたか?
教えてほしいです(T ^ T)

コメント

がーちゃん

心配になりますよね(⊃´-`⊂)

私の病院では4Dエコーとスクリーニング(心臓の動き、血流の流れを見る)が一緒になっていて、心臓やへその緒にちゃんと血管が流れているか見てもらえました(๑′ᴗ‵๑)

お金は8000円ぐらいしましたが、赤ちゃんの体に異常もみられず、お顔もハッキリと4Dエコーで見れたので安心しましたよ♡