※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

19時にお風呂、20時就寝のルーティンで眠くない時、お風呂を無理やり入れた結果、ギャン泣き。皆さんはどうしますか?

いつも19時にお風呂20時就寝なのですが、夕寝のとき少しで目覚めてしまい、お風呂の時間に眠くてグズグズ。
この時間に寝かせたらお風呂に入らずにがっつり寝そう!
と思ったので無理やりお風呂。終始ギャン泣きでした。
皆さんはこういう時寝かせちゃいますか?強行しますか?

コメント

なす

強行できそうなときは強行します!
ちなみに今日は強行しました😅

  • あお

    あお

    お疲れ様です!笑
    ギャン泣きさせてごめんねってなるけど、お風呂入れないよりいいですよねー。

    • 7月31日
  • なす

    なす

    私が洗ってる間、リビングで待たせてたんですがぎゃん泣きしすぎてよだれ、鼻水、涙で顔がぐちゃぐちゃでした💦笑
    昨日が強行できなかったので今日は入れたくて😅

    • 7月31日
  • あお

    あお

    うちもです!
    シャワーチェアで脱衣所に待たせていましたが同じくお顔ぐちゃぐちゃでした!
    泣いてる姿が見えるから自分洗うのも適当になってしまいます(;´Д`A ```

    • 7月31日
  • なす

    なす

    わかります!自分洗うのが適当すぎて臭くないかたまに心配になります😅

    • 7月31日